まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ジャス&コール♪+チロ :: 2011/09/06(Tue)

ちょっと前の出来事になりますが、2日の日はドッグカフェに行ってきました☆
この日チロとカフェに行ってくれたお友達はビションフリーゼのジャスミン♪
SSCN1171_convert_20110906134944.jpg
わたち、15歳になりましたぁ~。
ニコニコしてるジャスミン。
可愛いです☆
そしてコール。
SSCN1181_convert_20110906134141.jpg
僕は大きくなりまちたよぉ~。
前に会った時より、大きく成長中のコール。
コールは元気いっぱい、明るい性格の男の子です。
DSCN1091_convert_20110906134605.jpg
あっ、あそこに可愛い子がいるでちゅぅ~。
僕は、ご挨拶に行くでちゅ。

SSCN1174_convert_20110906134239.jpg
こんにちわ。僕はコール。
よろちくね~。

コールは、おりこうさんなので、ちゃんとご挨拶が出来ます。(←我が家の坊ちゃまにも見習ってもらいたいわぁ。。)
挨拶後…
SSCN1173_convert_20110906134212.jpg
チロとジャスミンとでコールの行動を見守り中。
そしてこちらのカフェの看板犬もコールを見守り中。
SSCN1178_convert_20110906134403.jpg
…。
みんなの注目を集めたコールの行動♪
それは…
SSCN1179_convert_20110906134422.jpg
男の子ワンコにマウントしてました(笑)
不思議と、どちらのワンコも嫌がってませんでした。
むしろ喜んでた?と思わされるぐらい笑顔でした。
SSCN1180_convert_20110906134441.jpg
男の子同士なのに不思議だぜぇ~。
僕には信じられないぜぇ~

SSCN1177_convert_20110906134341.jpg
コールのことは気にせず、寝ましょうよぉ~。
まったりし始めたチロとジャスミン。
コールもいつのまにかリードに繋がれて、まったりしておりました。
SSCN1175_convert_20110906134305.jpg
僕、もっとアノ子と遊びたいなぁ~。
この日、コールは沢山の笑いをふりまいてくれました。
明るい性格で元気いっぱいのコール。
これからの成長が楽しみです☆
ビションカットにも大注目ですよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<公園へ♪ | top | アトリエサーシャ ~ネームカラー~>>


comment

ジャスミンをかわいく撮ってくれて
ありがとう(笑)
年寄りワンコは写真撮るのが
難しいんですよぉ・・・・
(若いチビチビコールも動きが
激しくてそれなりに大変ですが(~_~;))
チロちゃん、たくさんのワンコに
囲まれてかる~いパニック状態でした!?
ジャスとコールばかり楽しんじゃって
ごめんね(汗)またお会いできるのを
楽しみにしてます!
  1. 2011/09/10(Sat) 12:05:03 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/798-ffec9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
