まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アトリエサーシャ ~ネームカラー~ :: 2011/09/01(Thu)

チロがリードで繋がれてる生活が10日以上たちました。
1日中胴輪を着けリードで繋がれ、かなりのストレスになってるチロ。
ちょっとでもストレスを和らげるために注文してたものが昨日届きました☆
P1420199_convert_20110901113023.jpg
この包みは、以前も注文したことのあるアトリエサーシャさんのもの。
前回注文したものはコチラ→
で、今回注文したものは…
P1420221_convert_20110901122502.jpg
馬蹄型バックルタイプネームカラーです。
なんで、この商品を注文したかというと、1日中胴輪を着けてるチロには胴輪の重さが負担になってるのでは?と思ったからです。
なのでチロに首輪を買ってあげようかなぁ~と思って、いろいろ考えた結果、チロの胴輪を作ってくれたサーシャさんにお願いすることに決めたんです。
サーシャさんはオリジナルのものを作ってくれるオーダーメイドのお店♪
今回、飼い主の希望は…
軽くて丈夫な首輪。
メールで問い合わせたところ馬蹄型バックルタイプネームカラーを薦めてくれました。
本来、この商品はリードでつなぐDカンがついてないんですがリードで繋ぎたいことを伝えたら、DカンをつけることをO.K.してくれて、縫い方も丈夫にしてくれるとのこと。
ビーズの飾りも元気の出る色でお願いしたところ、大好きなオレンジ色をチョイスしてくれました☆
このカラーは、迷子になった時に、連絡が貰えるように電話番号&名前いり♪
P1420222_convert_20110901122537.jpg
胴輪の時は、文字を彫刻してもらい家の電話番号を入れたので、今回は焼き文字で携帯の番号を書いてもらいました。
P1420223_convert_20110901122613.jpg
バックルも3種類から選べて、私が選んだのは、真鍮
飼い主は、この真鍮が大好きなんです。
チロに着けてみたら♪♪♪
P1420204_convert_20110901113741.jpg

P1420208_convert_20110901113621.jpg

P1420209_convert_20110901113701.jpg
毛がもじゃもじゃすぎて、あまり見えませんでした(笑)
でも、首輪に付いてるビーズの飾りが、めちゃくちゃ可愛い
長さといい色合いといいチロに似合ってると思いませんか??
P1420203_convert_20110901113519.jpg
もじゃもじゃの毛を無理やりどかして撮ってみました。
うん!!この真鍮のバックルもチロにとっても似合ってる!!と飼い主大満足の一品です☆
今回は革の色を染色しなかったので、時間がたてば革の色が変化します。
どんな色に変化するのか今からワクワクしてる飼い主です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジャス&コール♪+チロ | top | 焼きカツオ♪>>


comment

チロ、すごいかわいくて個性的な首輪ですね。
オレンジがチロに似合ってる。
こんなに素敵なのがあるなんてびっくりです。
うちは首輪派じゃないので、残念ですが。
いつか毛が短くなったらここのを注文してみたいです。
  1. 2011/09/01(Thu) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

2日の日はどうも~♪
チロちゃんが装着していたのは
これだったのですね(^O^)
チロちゃんにはオレンジ色が
良く似合いますね♡
  1. 2011/09/04(Sun) 09:05:28 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/797-da350cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
