まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

焼きカツオ♪ :: 2011/08/26(Fri)

昨日は休みだったのでチロと散歩に行ってきました。
超真剣な目つきのヤーちゃん。
P1420172_convert_20110826115046.jpg
ヤーちゃんは獲物を逃さないのよぉ~。
P1420176_convert_20110826115308.jpg
僕も逃さないぜ~。
チロとヤーが狙ってるものは、猫のオヤツの焼き鰹。
P1420171_convert_20110826131127.jpg
わたちからだからね!
僕からだもん!
順番争いも激しいです(汗)
まずは、ヤーちゃんがガブッと1口。
P1420165_convert_20110826115522.jpg
いっぱい食べなきゃっ!!
お次はチロが1口。
P1420167_convert_20110826115703.jpg
ヤーちゃんには、負けてられないぜぇ~。
二匹でガブガブ食べて、あっという間に完食☆
食後は仲良く…
P1420168_convert_20110826125011.jpg
落ちてないか必死に探しておりました。
落ちてないことがわかると…
P1420161_convert_20110826125312.jpg
チロちゃん、行くわよっ!!
どこへ??
mamaに貰いに行くのよ~。
P1420164_convert_20110826130413.jpg
mama~。焼きカツオをチョウダイよぉ~。
僕にも~。
私の足によじ登ってきてオネダリするヤーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アトリエサーシャ ~ネームカラー~ | top | 迷惑かけたので…。>>


comment

焼きカツオ・・・♡
私のお酒のおつまみにも
良さそうな.。。(爆笑)

先ほどミクシィから
メッセージしました♪
ご都合が合うとよいのですが。。。
  1. 2011/08/28(Sun) 21:27:26 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

横浜に引っ越してから、通勤時間がかかるようになり、
日々の自分の時間がグッと少なくなってしまいました。
おかげでなかなかブログチェックもできず
時間が空いてしまいました。

横浜の私が住む地区は、猫がとても多いです。
飼い猫なのか?家猫なのか?地域猫なのか?
わかりませんが、フレンドリーな子が多いです。
住宅地なので車は通りますが、飛ばすこともできないので
安全ですし、高齢の方が多いので住民は猫に優しいようです。
私も猫によく遊んでもらってます。
  1. 2011/08/30(Tue) 18:34:53 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/795-5013b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
