まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

迷惑かけたので…。 :: 2011/08/20(Sat)


ご無沙汰しておりました。
チロもニャンズも飼い主も元気にしております。
でもチロは、毎日不機嫌なんです。
P1420113_convert_20110820140620.jpg
チロちゃん、最悪の日々を送ってるぜぇ~。
チロの表情がつまんなそうにしてる理由は…
P1420114_convert_20110820140537.jpg
朝から夕方までリードで繋がれてるからなんです。
お風呂のリホームが始まり、工事してくれる人に吠えまくるチロ。
迷惑をかけるので(かけた)のでリードで繋ぐことにしました。
チロには不自由な生活をさせてしまって可哀想だけど、もう少しの辛抱だから頑張って欲しいです。
リードで繋いでみて、いいことが発見されました。
チロったら、リードで繋がれてる時は、あまり吠えないんですよ☆
チロの吠え癖に悩んでた飼い主なので、ちょっと嬉しい飼い主なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<焼きカツオ♪ | top | とろけそうな毎日だぜ~>>


comment

こんにちは~

そっかー、チロちゃんもしばらく
リード生活なのね~。
でもチロちゃんはしばらくの間だけだから
もうちょっと頑張ってね♪
うちのチビなんてうちに来てから
ずーっとなので慣れちゃってますけどね。。(~_~;)
そうだ!9月はじめに伊豆に行きまーす♪
もしお仕事の都合が合えばお会いしましょう^^
  1. 2011/08/23(Tue) 11:50:00 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
チロ君繋がれてる…もうフリーになったかな?
実はモミジも業者さんとか来てる時、リードに繋いでおくと割と静かになるんですよ。チロ君もとは。
どうしてなんでしょうね?
  1. 2011/08/24(Wed) 07:34:33 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/794-a1840ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
