まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とろけそうな毎日だぜ~ :: 2011/08/10(Wed)

毎日、あつぅ~いチロ地方。
暑いおかげで観光地のチロ地方も賑わってまいりました☆
チロは、毎日、飼い主の寝坊のせいで散歩にも行けない日々をおくっております。
なので食っちゃ寝の毎日のチロ。
食欲旺盛、嫌いなドッグフードまでモリモリ食べてるチロです。
P1420103_convert_20110810142159.jpg
あちぃ~。
今日の室内温度は32度だぜぇ~。

いつもエアコンと扇風機の風が来るところでヘソ天で寝てるチロ。
P1420104_convert_20110810142245.jpg
チロちゃんは、とろけそうだぜ…。
P1420106_convert_20110810142326.jpg
でも僕は元気なので安心してね~。
チロの大事なクララちゃんがいなくなって、明日で一週間。
未だにクララちゃんを捜し歩いてるチロです。
今日は、クララちゃんが壊れたときのために買った偽クララちゃんを渡しましたが、やっぱり興味を示してくれませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<迷惑かけたので…。 | top | ドッグカフェに行ってきましたぁ>>


comment

ほんとに毎日暑いね~(-_-;)
ママさん、チロちゃん、夏バテ大丈夫?
うちは毎朝4時半に起きて
ごはん食べさせてからジャスミン、コールの
順番でお散歩行ってますよ~(~_~;)
5時半ごろになると太陽がギラギラで
とてもじゃないけど 出歩けません。。
  1. 2011/08/12(Fri) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/793-b1732581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
