まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飼い主の悲劇 :: 2011/07/31(Sun)

今日は、じぃじ&ばぁばは、お出かけです。

なのでシーちゃんとヤーちゃんにご飯をあげに行ってきました。

今日は、珍しくシー&ヤーちゃん2匹でお出迎え♪

シー&ヤーがご飯を食べ終わるまで見届けて、食べ終わったので帰ることにした私とチロ。

ここから飼い主の悲劇がはじまりました。

チロと一緒に歩いてると、ヘビに遭遇…。

キャーッ!!!ヘビだぁ~!!!!って叫んで小屋に非難したチロと私。

こぉ~ゆ~時は、ハンターヤーにヘビを追い払ってもらおうと考えた私。

いつもは、ヤーちゃんおいでって言うと近くに寄ってくるのに今日に限って天井で寝てて出てきてくれません

でした。

ヤーが来てくれないんじゃぁ、シーちゃんに頼もうと思ってシーちゃんを呼んだら、シーちゃんにシカトされ

た(泣)

うちのニャンズ、お腹が空いてるときは愛想が良くて可愛いんだけど、お腹がいっぱいだと無愛想で可愛くな

いっ!!

改めて、そう思わされた私でした。

こんなことをしてる間に、けっこう時間がたったので、ヘビは何処かに行ったかなぁ?と思って恐る恐る外へ

出てみると…

ヘビが小屋の方に近づいてるぅ~!!!!!

もう、1人でギャーギャー大騒ぎしちゃいました。

もう、家に帰れない…。

仕事にも行けない…。

どうしよう…。

と、何分も悩んでるとチロが目に入りました。

チロからリードをはずしてチロに見に行ってもらうことを思いついた私(←ひどい飼い主)

飼い主の思惑通りヘビを見に行ってくれました。

チロが私の方を見て、もう、大丈夫だよ。って顔をしてくれたのでチロとダッシュで家に帰りました。

今日のチロは、逞しかった!!!

チロが居てくれて、ホント心強かったです。

ありがとうチロちゃん。
SSCN1021_convert_20110731141859.jpg
今日のご飯は豪華にしろよっ!!

今日はチロに感謝感謝の1日になった飼い主でした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆




スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ついにこの日がきた…。 | top | 笑う犬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/789-6237e9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
