まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑う犬 :: 2011/07/30(Sat)

今日、チロが耳を掻いてるので見てみたら、耳の中が汚れてました。
おまけに掻きすぎたらしく血も出てるし…
基本、チロは耳の中は汚れません。
なので、もう何年も掃除してませんでした。
前回(何年か前)、耳が汚れたとき、調子を崩したので、今回も調子が悪くなる前兆なのか…。
ちょっと心配になってる飼い主でございます。

SSCN1015_convert_20110730141541.jpg
チロちゃん、退屈だぜ~。
毎日毎日、鬼が寝坊ばっかで散歩に連れてってもらってないんだぜっ!!

毎日、不機嫌なチロを久しぶりに散歩に連れて行くことが出来ました☆
家の中と外では表情が全然違うチロ。
SSCN1005_convert_20110730141903.jpg
やっぱり散歩は楽しいぜっ!!
今日、チロと歩いてたら、出会った人に、この犬は笑いながら歩いてるじゃん。って言われました。
SSCN1006_convert_20110730141929.jpg
僕は、ニコニコして歩いてるんですよぉ~。
久しぶりにお散歩に行けて嬉しかったようで、表情に出てたようです。
今日は散歩で嬉しいことがありました。
1ヵ月ぶりぐらいにシーちゃんに会えたんです。
SSCN1007_convert_20110730141948.jpg
あっ!ちょっと待ってて!!
女の子だけど、マーキング中でした(←飼い主としては、複雑)
SSCN1008_convert_20110730142006.jpg
mama、元気だった?
シーちゃんは、ほぼ毎日帰っては来てたんですが、私とチロとタイミングが合わず、会うことが出来てませんでした。
ずっと心配してたんですが元気そうな姿を見れて安心。
チロもシーちゃんに会えて嬉しかったようで…
SSCN1009_convert_20110730142035.jpg
ニコッと笑っておりました。
今度はヤーちゃんがお出かけ中です。
ヤーちゃん、さっさと帰ってきなさぁ~い!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<飼い主の悲劇 | top | 復活!!>>


comment

ほんとだ!チロ最後は爆笑してるね。
やっぱり外が大好きなんだね。
チロは耳が汚れないんだ。。。うちはしょっちゅう耳掃除だよ~、なんで!?
  1. 2011/07/31(Sun) 13:43:53 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/788-4b809b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
