まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活!! :: 2011/07/22(Fri)

ココ最近、調子が悪かったチロですが回復してきました。 

今までワガママ三昧だったチロが調子が悪い間、ワガママな態度をとることもなかったのですが、調子が良くな

ってきてからというものワガママ三昧の日々が復活してきました☆(←よりパワーUP)

チロのことが可愛くて可愛くて仕方がないじぃじ&ばぁば。

誰よりもチロのことを心配してたんですが、チロのワガママ三昧の日々に付き合うのに疲れたようで、調子が悪

かった時の方が可愛かった~と、言い出しました(笑)(←元気になったから言える言葉ですよね!)

今朝のことですが、今まで上ることが出来なかった階段を上ることが出来ました☆

上ることが出来たのは、1回だけでしたけど…。

確実に回復に向かっております。

心配してくれた皆様、ホントありがとうございました。

昨日今日と散歩に行くことが出来ました。
P1420089_convert_20110722141410.jpg
久しぶりにヤーちゃんに出会ったチロ。

一応、仲良しコンビなんですがケンカしました…。

P1420090_convert_20110722141159.jpg
やっつけておいてあげたわよっ!!

ヤーがチロに噛み付いて、チロが怒ってヤーに噛み付いて、それが気に入らなかったヤーがチロに噛み付きまし

た…。

ケンカしても基本仲良しなので心配はございませんが。。

チロは久しぶりの田んぼで嬉しかったようで笑っておりました。
P1420091_convert_20110722141600.jpg
自然が一番だぜっ!

まだまだ走ることは出来ませんが山を歩いてチロなりに楽しんでおります。
P1420094_convert_20110722141650.jpg
危なく、クワガタに、はさまれるところだったぜっ。

普段はクワガタなんかに興味をしめさないチロなのに今日は顔を近づけてました。

はさまれなくて良かった~。

ホッとした飼い主でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆



テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<笑う犬 | top | またまた病院へ…。>>


comment

チロちゃん元気になって来て
良かったね~。
喧嘩する元気まであるばら大丈夫!

クワガタに噛みつかれそうって
鼻が切れたら痛いよ、ご用心!

相変わらずチロちゃんのお外の
笑顔は最高です!
  1. 2011/07/26(Tue) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロ、元気になったみたいでよかった。
階段は足に悪いからうちではのぼらさないようにって獣医さんに言われてから、全部だっこにしたのだけど。
チロもママのだっこがいいのでは?
また甘えたサンになるかな~。
クワガタもはさまれたら大変。うちのほうはカニに注意だよ。
  1. 2011/07/29(Fri) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/787-7bf5bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
