まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた病院へ…。 :: 2011/07/20(Wed)

昨日、またまたチロが動かなくなったので、いつものかかりつけの病院に行ってきました。

診察室でチロの状態を伝えて、いろいろ診ていただきました。

心臓も心配なし。

歯茎の色もキレイなピンク。

足の反射もしっかりある。でも前足がちょっとおかしいかな?とのことでした。

触診しても痛がる素振りは、全くなし。

結果、悪いところは見当たらないとのことでした。

どうして、こんな結果になったかというと…

いくら調子が悪くても病院に行くと元気になるチロ。

診察室でチロの歩き方をチェックするために診察台からチロを下ろした時、チロは、先生に捕まらないように診

察室の中を逃げ回ったんです。

目をキラキラさせてね…。

あの様子をみたら、飼い主の私でも問題ないや…と思わされました。

今現在のチロは、やっぱり寝てることが多いです。

先生にジッとしてるときは、そのままにしておいた方がいいと言われたので、そっとしておくことにします。

チロが、わき腹辺りを痛がったのは、私の抱っこの仕方も原因のひとつだそうです。

私は、チロの脇に手を添えて抱っこしてたんですが、それだとわき腹に負担がかかるそうです。

なので正しい抱っこの仕方を教えてもらったので、これからは実践していきたいと思います。

☆今日のチロ☆
P1420020_convert_20110720110657.jpg
寝てばっかりです。

でも食欲があるので大丈夫!!
P1420021_convert_20110720110606.jpg
もうちょっとで復活するぜっ!!

今日はクッションの上に乗ることが出来ました。

もうちょっと時間がたてば階段も登れるようになるかな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<復活!! | top | 病院へ…>>


comment

チロちゃん、具合が悪かったなんて心配ですね(:_;)以前うちのジャスも家で足を引きずっていたのに病院でシャキシャキ歩いてびっくりしたことがあります。お大事にね。。。。
  1. 2011/07/20(Wed) 18:10:26 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/786-80af5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
