まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

病院へ… :: 2011/07/18(Mon)

15日から元気のないチロ。

15、16日は、殆ど動くことが出来ませんでした。(←郵便屋さんが来ると元気に吠えてましたが…)

布団の上で寝てるチロ。

チロだけ残して部屋を出ると、クンクン鳴いて私を呼んだりしてました。

基本、飼い主には甘えた声を出さないチロが私に甘えてくるのは、よっぽどのことだと思います。
P1420007_convert_20110718102411.jpg
調子悪いぜぇ~。
チロが動かなくなった原因は痛みだと思われます。

15日から抱っこすると痛がるようになりました。

チロのわきの下に手を添えて抱っこしてるんですが、抱っこするとヒーヒー苦しむんです。

なので、飼い主的にはわき腹辺りに異常があるのでは?と、思ってました。

16日、ばぁばと兄に頼んでチロを病院に連れて行ってもらいました。(←いつもと違う病院だけど)

診察結果、原因不明…。(飼い主としたら、1番困る診察結果)

ばぁばが言うには触診して痛み止めの注射を打つだけで終了したみたいです。(検査してほしかったぁ)

痛み止めの効果なのか今は痛みがないようで元気に過ごしてるチロ。

P1420008_convert_20110718102517.jpg
たとえ調子が悪くても警備は、かかしませんよぉ~。

調子が悪くなってからのチロは、階段を登れなくなりました。

なんか心配なので明日にでも、いつもの病院で検査して貰おうと思います。

チロの元気がなくなり、チロは、みんなに愛されてることがわかりました。

チロのことが、うざくてたまらない兄が病院に連れて行ってくれたり、ばぁばもずっとチロの看病してくれた

り。

じぃじなんて、チロのことが心配で会社からすぐに帰ってきてました。

チロはホント幸せな犬です☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またまた病院へ…。 | top | どぉした?>>


comment

チロ、どうしちゃったんだろう?心配だよね。
暑さで調子が悪いのかな?
ひんやりジェルもきかなかった?
足の調子が悪いのかな?
いつもの病院で見てもらうのが一番だね。
なんともないといいね。。。
明日から平常通りになるから病院もやってるね、道も混まないだろうし。
ちょっと安心。
  1. 2011/07/18(Mon) 23:28:32 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
チロちゃんの足はどうですか?

早く原因がはっきりして
すっきり治ると良いですね。
普段うざがっても
やっぱり家族ですね。
皆さんの行動に
チロちゃんへの愛情を感じます。
  1. 2011/07/20(Wed) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/785-77946616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
