まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どぉした? :: 2011/07/16(Sat)

今日から3連休♪
チロ地方は観光地なので忙しくなります。
 
昨日のことなんですが…
チロのクンクンという声で目覚めた私。
いつものチロなら、私が寝てる2階の部屋に来て私のベッドの下で寝てるんですが、昨日は違いました。
階段のしたで、クンクン鳴いて私を呼んでました。(←この時点でかなりおかしい)
チロの側に行くと、チロの様子がおかしいことに気づきました。
チロがボーっとして動かないんです。
座らないで立ったまま動かないんです。
ばぁばが畑から帰ってきてもケージの中から出てくることもしませんでした。
宅急便の人には吠えたけど、恒例の荷物チェックをしませんでした。
外に出た時、喜んで歩くのに歩くことをしませんでした。
猫ちゃんが通っても吠えませんでした(←夕方からは吠えたようです)
P1420001_convert_20110716014417.jpg
チロちゃん、不調中~
でも…
P1420002_convert_20110716014602.jpg
食欲は、ありますから~。オヤツだけだけど。
ご飯も食べません。
でもオヤツを食べるので、あまり心配はないんですが、あまりにいつものチロと違いすぎて…。
運悪く昨日は病院に連れて行くことが出来ず、今日から3連休に入るので病院に連れて行くのが難しい状態です。(←仕事で遅刻出来ないので)
明日も調子が悪そうならば、ばぁばに病院へ連れてってもらう予定です。
こぉゆぅとき、家から遠い病院って困りますね…。

チロの不調は、ばぁばが察するに、足が痛いのでは?と言ってるけど、普通に歩けてるので、その可能性は低そうです。
私が気になるのは抱っこした時、脇の辺りを持ったら痛がったんですよね…。
どこか悪いのかな?
なんか心配です。
起きたら元気なチロがいますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<病院へ… | top | ひんやりジェルマット♪>>


comment

チロ君、大丈夫かな。
どうか、なんともありませんように。
  1. 2011/07/18(Mon) 07:56:08 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/784-f2a6121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
