まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お前のせいだっ!! :: 2011/07/12(Tue)

昨日は、トリミングで可愛くなって戻ってきたチロですが…
P1410977_convert_20110711142559.jpg
お前のせいで、僕は大変な目にあってるじゃないかっ!!!
文句を言いたそうなチロです。
チロは昨日トリミングから帰って来てから…
P1410974_convert_20110711142335.jpg
かゆぅ~いっ!!!!!
P1410976_convert_20110711142512.jpg
お手手もお腹もどこもかも痒くてたまらないぜ~。
あまりの痒さに皮膚に噛み付いたりして、ずっと興奮状態が続いたチロ。
チロが1番痒がってるお腹を見てみると…
P1410975_convert_20110711142424.jpg
写真が見にくくてすみません
お腹が真っ赤に炎症しておりました。
こんな状態になった原因は…
バリカンの油がチロの皮膚にあわないんだと思われます。
以前もこんなことがあり、病院に連れてったら、バリカンの油が原因ではないかと言われました。
なので、トリミングに行った時、バリカンを使わなくてもトリミングは可能か?と言うことを聞こうと思ったんですが、すっかり聞くのを忘れちゃって。。
チロに苦痛な思いをさせちゃった飼い主なのです。
P1410978_convert_20110712141940.jpg
僕の飼い主、最悪~。
またまた嫌われちゃった飼い主なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひんやりジェルマット♪ | top | おじいちゃんからイケメンへ♪>>


comment

チロ、若返って帰ってきたね。
この短い髪型?本当に似合ってる。
それにしても油でこれほどまでになってしまうなんて。
次回9月は気をつけて。
この時期蒸れてかゆさも倍増なんだよね、チロお大事に。
  1. 2011/07/13(Wed) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

男前になりましったね!

チロちゃん、とっても可愛くなりましたね!すっきりして夏仕様ですね。短いのにすごく可愛いというのはこちらのトリマーさんはお上手ですね!

バリカンを使わずにトリミングは全然可能だと思います。

足裏の毛は肉球から飛び出ているところだけをハサミ切ってもらって、お腹のうぶ毛は放置してもらうようお願いすれば大丈夫だと思います。ちなみに肛門周りもバリカンをかけますがそちらはバリカン負けはなかったでしょうか。

チロちゃん、今は落ち着いていますか?カユカユは本当に辛いですよね。早くいつも通りに回復するといいですね!

  1. 2011/07/13(Wed) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/782-206fcbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
