まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おじいちゃんからイケメンへ♪ :: 2011/07/11(Mon)

今日はチロのトリミングの日でした☆
2ヵ月に1度、イケメンに変身できる日です。
P1410968_convert_20110711142024.jpg
僕、イケメンだぜぇ~。
満面の笑顔のチロ。
飼い主のことよりトリマーさんが大好きなチロ。
今日もおりこうにトリミングをさせたようです。
P1410971_convert_20110711142121.jpg
今日も、褒められましたよぉ~。
僕は、おりこうさんだってさっ!!

今日は、やけにご機嫌なチロちゃん。
今回のカットの注文はスッキリでお願いしました。
P1410972_convert_20110711142215.jpg
あんよもスッキリ、小ぶりなブーツカットにしてもらったんだぜっ!!
こんだけスッキリしてたら、この夏の暑さも耐えれるかな?
今回も注文どおり、チロに似合うカットをしてくれたトリマーさん、ありがとうございます。
次回は9月12日がカットの日です。
その時まで暑さに負けずに頑張れ!!チロ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お前のせいだっ!! | top | おじいちゃんからの脱出>>


comment

よく似合ってるよ~♡

すっきり涼しくなったね\(^o^)/
チロちゃんはまだまだ若いけど
夏バテしないようにね~ヽ(^o^)丿
  1. 2011/07/12(Tue) 06:29:29 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/781-9e550735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
