まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おじいちゃんからの脱出 :: 2011/07/10(Sun)

今日も暑いチロ地方。
梅雨もあけて夏本番になりました☆
夏で暑いせいか、なんとなぁ~くチロの毛が伸びるのが早い気がしてる今日この頃。
SSCN0984_convert_20110710134631.jpg
みんなが僕のことを見るたびに、おじいちゃんになってきたって言うんだぜ…。
飼い主は、おじいちゃんみたいなチロも好きなんですけど、あまりにも老けたと思われるので、おじいちゃんチロから脱出させるために考えました。
ハサミで目元をカットしようと思ったんですけど、チロに拒否され出来ませんでした。
仕方ないので…
SSCN0983_convert_20110710134655.jpg
僕、可愛いでしょ~。
パッチンどめでチロの頭の上の毛を留めてみました☆
SSCN0981_convert_20110710134735.jpg
チロは男の子だけどピンクが似合います☆
SSCN0982_convert_20110710134718.jpg
少しは若返ったかなぁ??僕

明日はチロのトリミングの日です。
可愛くなって戻ってきますので、また見てやってくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おじいちゃんからイケメンへ♪ | top | お久しぶりの散歩♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/780-6f377e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
