まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりの散歩♪ :: 2011/07/03(Sun)

毎日、暑くてバテバテのチロ。
散歩に行く回数も減りました(←飼い主寝坊のため)
海に連れて行ってあげようと思って行ってみたりはしてるんですけど、最近、海には人間の先客がいるので遊べません。
なので今年は一度も海で遊んでないチロなんです。

昨日は、ちょっと曇り空&早起きすることが出来たのでお散歩へ
SSCN0964_convert_20110703105446.jpg
久しぶりの田んぼですよぉ~。
暑くてハァハァしてるチロだけど田んぼについたら警備を開始。
SSCN0962_convert_20110703105357.jpg
一通りまわってきたけど異常なしだったぜぇ~。
暑いのが苦手なくせに田んぼにくると元気のいいチロ。
SSCN0965_convert_20110703105509.jpg
疲れたし暑かったぜぇ~。
昨日は、すぐに木陰で涼んでました。
うちの外猫ニャンズは…
シーちゃんはお出かけ中。
ヤーちゃんは天井で寝ておりました。
SSCN0963_convert_20110703105420.jpg
ヤーちゃんは暑さと戦い中よぉ~。
この暑い日に天井にいて暑くないのでしょうか??
我が家の特攻隊長のヤーちゃん。
ケンカは弱いけど売られたケンカは買わずにはいられない性格の持ち主。
なのでまた足を怪我してました(汗)
敵が来たら逃げることを学習して欲しいんですが。。
散歩から帰って…
SSCN0966_convert_20110703105531.jpg
久しぶりにチロをお風呂に入れました。
暑かった体もクールダウン出来て、チロも嬉しかったみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おじいちゃんからの脱出 | top | 犬だけ快適生活>>


comment

そっか、これだけ暑ければ人も海に入れるんですね。
チロくん、お風呂のあとにこんなスマイルがでるなんて。いいこだなぁ!
  1. 2011/07/08(Fri) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/779-2421c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
