まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どーしたらそんなに汚くなれるの? :: 2011/06/21(Tue)

皆様、ご無沙汰しておりました。
前回の更新から10日以上たってしまいました。
前回の記事でワクチンを打った後のチロの様子が変と書きましたが、次の日には元気に戻っておりました。
心配してくれた皆様、ご心配をかけてすみません。
更新をしなかった間、チロはというと…
足を痛めてました。
金曜日、いつものように散歩に行き、その日は時間に余裕があったので、仕事前にも散歩に行ったんです。
散歩も元気に終了して、お留守番お願いね。ってチロにお願いして仕事に行きました。
そして、仕事を終えて家に帰ったらチロ足を着けずに立ってたんです。
ばぁばにチロは、どうした??って聞いたら夕方帰って来た時には変だった。と…。
と、言うことは私が出かけてる間に何かあったみたいです。
考えられることは郵便屋さんや猫に吠えて興奮しすぎて玄関に落ちたとかして足を痛めたとか??
足が痛いせいか元気のないチロ。
でも食欲だけは旺盛だったので安心しましたが。
病院に連れて行きたくても運悪く土曜は午前中で診察が終わり、日曜は病院が休みだったので連れて行くことが出来ず・・・。
2日間、心配の日が続きました。
病院に連れて行こうとおもってた月曜日。
チロの元気復活!!
チロに、あんよ痛くないの??って聞いたら、なんと左の前足を上げたんです(笑)
痛いのは左の後ろ足てきてるのくせに。
仮病疑惑も浮上しましたが、やっぱり左の後ろ足がおかしいらしく、今現在も足を上げたり、足をかばうような座り方をしたりします。
これ以上、悪化しないことを願うばかりです。

最近調子が回復し元気があるチロ。
足の調子が悪くても散歩には行きたいようです。
RSCN0902_convert_20110621140555.jpg
わたち、可愛いでしょ??
ヤーちゃんの可愛い写真を撮ってると…
DSCN0893_convert_20110621140902.jpg
誰か~僕を下ろして~
軽トラの荷台に乗せられたチロ。
ワンワン吠えて助けを求めてました。
SSCN0901_convert_20110621140710.jpg
何やってるのよ?
シーちゃんが覗きに来てくれました。
DSCN0884_convert_20110621140948.jpg
シーちゃん、僕を助けて!!
RSCN0900_convert_20110621140743.jpg
わっ!!汚いっ!!
一生そこにいなさいよっ!!

同じ場所にいるのにニャンズは汚れず何故かチロだけ汚れます。
DSCN0881_convert_20110621141112.jpg
どーして、こんなにも汚くなれるんでしょうか??
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<犬だけ快適生活 | top | ビビリなチロちゃん>>


comment

こんばんは

チロちゃん、アンヨの調子が良くなって一安心ですね。確かに!実家にもニャん子が3頭いますがニャンコはあまり汚れが目立たないですよね~
自分で舐めて掃除しているからかしらん?
チロちゃんおうち帰ってからお風呂入ったの?
うちのチビの唯一の弱点はお風呂でしたよ(~_~;)
  1. 2011/06/21(Tue) 22:01:09 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

チロ、元気そうでよかった~。
ほっとしました。
それにしても、この汚れ方は。。。帰って大変だったのでは?
白いと汚れが目立つよね、ってそれ以上の汚れっぷりだね!
  1. 2011/06/22(Wed) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

心配されましたね!

チロちゃん、あんよ大丈夫だったんですね。結局病院に行かずとも回復したんですか?うちも足を痛めたことが一度あり痛みどめの薬とレーザー治療で回復しました。チロちゃんはどろんこになるくらいお外で遊んでいるのだったら大丈夫ですね。留守番中転んだりしたんですかね?
  1. 2011/06/26(Sun) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/776-7c1f4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
