まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オヤツちょうだぁ~い :: 2011/05/26(Thu)

明日から雨予報が続くチロ地方。
なので今日は、ちょっと長めの散歩に行ってきました☆
SSCN0731_convert_20110526141243.jpg
mama~。あれちょうだぁ~い。
チロが狙ってるのは、オヤツ。
オヤツを貰うときは、お座りして、おねだりします。
と、そこへ・・・
SSCN0733_convert_20110526141346.jpg
あっ!ヤーちゃんっっっ!!!
ヤーちゃんが乱入しちゃいました。
わたちより先に食べようなんて生意気よねぇ~。
SSCN0732_convert_20110526141321.jpg
いただきまぁ~す。
ヤーに食べられちゃいました。
食べられちゃったチロは・・・
SSCN0738_convert_20110526141529.jpg
チロちゃん、田んぼに飛び込んじゃおうかな・・・(←只今すね中)
と思ってるかのように、ずっと田んぼの中を覗き込んでたチロ。
あまりに可哀想だったので、オヤツあげるよぉ~って呼んであげたら喜んで戻ってまいりました。
RSCN0737_convert_20110526141629.jpg
おやつ♪おやつ♪(←超単純男)
SSCN0736_convert_20110526141504.jpg
チロちゃんって単純。。
冷ややかなシーちゃんの視線が突き刺さってもチロは嬉しそうに
SSCN0739_convert_20110526141550.jpg
mama~オヤツちょうだぁ~い。
笑顔でオヤツの要求をするチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うちの子記念日 | top | 大騒ぎの病院>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/772-163d9813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
