まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暇で不機嫌な日 :: 2011/05/18(Wed)

今日は、お天気が良かったので洗車しましたぁ☆
私、めんどくさがり屋ですが、洗車だけは自分でやる子なんです。
あさっては、筋肉痛で苦しむんですが…
洗車してる間、チロはというと…
SSCN0676_convert_20110518143148.jpg
暇だ~!!暇すぎるぅ~!!!
暇さをアピールするかのように股を開いて寝ておりました。
SSCN0675_convert_20110518143345.jpg
僕は暇なんですよぉ~。
顔の表情からも、どんだけ暇なのか伝わってきます(笑)
暇そうにしてたので、車の前で記念写真を撮ってあげました。
snap_chiromix4shamcat_201153145021.jpg
チロちゃん、笑って~。
なんでだよっ!!
車の前で記念写真を撮っても不機嫌な顔してたチロ。
今日、1日は、ご機嫌ナナメなようです(笑)

明日は、シーちゃんを病院に連れて行く予定です。
SSCN0673_convert_20110518143412.jpg
わたちを捕まえられるもんなら捕まえてみなさいよぉ~。
シーちゃん、体が痒いようで毛を自分で抜きまくってるんです。
キャリーに入れられるのが嫌いなシーちゃんを、どうやって捕まえようか悩み中。
捕まえて病院に連れて行っても、また嫌われてしまうだろうしなぁ…。(悲)
シーちゃんがヤーちゃんのような単純の性格だったらなぁ~って思う飼い主なのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大騒ぎの病院 | top | 信じられないっ!!!!>>


comment

3日楽しみにしてます♪

シーちゃん、どうでしたか?
大したこと無ければ良いけど。。。

ちろままさん、洗車頻繁にやってるの?
私は・・・年に3回洗えばいいほうかな~(汗)
  1. 2011/05/20(Fri) 12:52:05 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

こちらこそ3日楽しみにしてますねっ!!

うちは海の前なので洗車は頻繁なんですよぉ。。
いくら洗っても潮だらけになるんですけどね(笑)
でも、あらわないと錆びちゃって車がダメになるから、面倒でも
やってます。
  1. 2011/05/20(Fri) 13:54:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/770-e55dadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
