まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とり農園 :: 2011/04/27(Wed)

もうじきGW♪
観光地のチロ地方、今年は、どんなGWになるのか多少不安ですが…。
どうか、お客さん来ておくれ~

GW前に、注文しなきゃ!!って思ってたものが今日届きました。
SSCN0620_convert_20110427134300.jpg
まだかな~??クロネコ…。
クロネコのお兄さんを待つ犬チロ。
なぜかわからないけど、家に荷物が着く日は分かるようで、いつもこんな風に仁王立ちして待ってるんです。
チロが心待ちにしてたもの。
SSCN0621_convert_20110427134331.jpg
ヨシッ!!
今回も沢山届いたぜぇ~。
これで暫くは安心出来るぜっ!!

チロが見て安心出来るものとは…
SSCN0622_convert_20110427134349.jpg
とり農園のペット用のミンチ肉+ササミジャーキー。
今回はササミ・手羽先・丸鶏・砂肝ミンチを買ってみました。
チロは、とり農園の生肉にして以来、ご飯の時間が楽しみになったようで、毎回残さずに食べてくれるんです
SSCN0623_convert_20110427134415.jpg
おいっ!!
そのジャーキーも、くれっ!!

生肉を確認したら、今度はジャーキーを要求してきたチロ。
SSCN0624_convert_20110427134441.jpg
おいちぃ~
あまりの美味しさに感激したようで…
SSCN0625_convert_20110427134506.jpg
飼い主に取られない様に背中を向けて食べてました(笑)
SSCN0626_convert_20110427134529.jpg
美味すぎだぜ~。
チロが、はまりそうなオヤツの予感です。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<犬版☆クールビズ | top | 桜の公園散歩♪>>


comment

おひさしぶりです

まだときどき余震があって落ち着かない毎日ですが
お元気そうで何よりです。我が家も今年は
恒例の伊豆行きをずっと控えています。。
震災の影響もあるのですが、もうひとつ理由が。。。

・・・実は家族が増えました♪
まだ4日目なんですが、とても良い子です♪♪
しつけが済んだら伊豆に連れて行きますので
その時は遊んでくださいね^^
  1. 2011/04/27(Wed) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
覘きには来てるんですがなかなか
コメントまでできなくてごめんなさい。

チロちゃん、美味しそうなおやつだね。
これだと人間も食べられそう、ちと硬いとは思うけど。
安心できる素材でチロちゃんも喜んで食べてくれるなら
一番良いですね。
  1. 2011/05/05(Thu) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/767-e38646f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
