まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜の公園散歩♪ :: 2011/04/22(Fri)

昨日はチロの住んでる地区での狂犬病の集団接種の日でした。
チロは病院で注射を打ってるので、行く必要はないのですが、狂犬病接種の証明のプレートを貰いに行ってきました。
チロが小さかった時は、狂犬病の注射を打ちにくるワンコは、いっぱいいたのに昨日は2匹のワンコしかいなかったぁ。。
みんな狂犬病の注射を打ってないのかしら?
それとも病院で打ってるのかしら??
ちょっと不思議に思った私でした。

昨日は休日だったのでチロ&ニャンズの必需品を買いに行ってきました。
チロにはおトイレシート、ニャンズには缶詰を買いました☆
お買い物の後は、チロと公園でお散歩です。
P1410870_convert_20110422135708.jpg
今日は桜が咲いてる公園に来たぜぇ~。
P1410867_convert_20110422140248.jpg

P1410861_convert_20110422140842.jpg
見頃は過ぎちゃったけどまだまだキレイです☆
P1410869_convert_20110422135833.jpg
早く散歩しようぜぇ~。
ニコニコしてるチロでした。
そしてチロらしく、いろんな場所にマーキングしてました(汗)
P1410866_convert_20110422140340.jpg
これをしなきゃダメなんだぜぇ~。
あちらこちらにマーキング。
ホントいい加減にして欲しいです。
チロがマーキングをしてると…
P1410862_convert_20110422140516.jpg
ん?!
何かを発見したようです。
P1410863_convert_20110422140758.jpg
帰るぞっ!!
すぐに方向を変えて帰る意思を私に伝えてきたチロでした。
チロが何を発見したかというとワンコ。
最近、犬と触れ合う回数が減ったせいか、今まで以上に犬が苦手になったようです。
犬嫌いを克服してくれるといいなぁ♪
飼い主の願いです。
今回の公園散歩は10分ぐらいで終了。
せっかく来たんだから、もうちょっと楽しんでくれたらいいのに…。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<とり農園 | top | いっぱいいっぱい心配しちゃった健康診断>>


comment

満開が終わって散り始めた桜のじゅうたんも綺麗だよね。
チロのワンコ苦手は悪化しちゃったのかな?
またウーロンと遊んでね、さりげなく仲良しだったよね。
  1. 2011/04/23(Sat) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/766-3820f9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
