まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんなご機嫌♪ :: 2011/04/12(Tue)

昨日から頻繁に余震が続いてます。
今日も震度6…。
チロ地方は、たいして揺れることがありませんが、福島・茨城・千葉・その他の県にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
少しでも早く地震が落ち着いてくれるといいんですが…。
チロ地方、観光客の激減で深刻なんです…。
GWが心配です。。


今日は早起きしたので家から1時間弱の場所にあるパン屋さんに行ってきました。
初めて行くパン屋さん、行く時間が遅かったらしく、あまりパンが並んでなかったぁ~。
でも大好きなフランスパンがあったので買ってきました☆
外はカリカリ、中はモチモチしてて美味しかったです。
今度は、もっと早い時間に行って、違うパンも買ってみよっと♪

パン屋さんのあとお散歩に行ってきました。
P1410823_convert_20110412145118.jpg
うぅ~ん。今日もいいお天気ね~。
ご飯を食べてご機嫌よく出てきてくれたヤーちゃん。
P1410820_convert_20110412145227.jpg
今日は、暖かくて絶好調だぜっ!!
チロもヤーもご機嫌がいいようです。
最近、私にだけ不機嫌な態度をとってるシーちゃんも
P1410817_convert_20110412145335.jpg
たまには、ナデナデさせてあげるわよぉ~。
と、超ご機嫌♪
久しぶりにシーちゃんに触ることが出来ました☆
P1410818_convert_20110412145437.jpg
mama、良かったね☆
チロがニコニコ顔で私のことを見つめてくれました。
珍しくシーちゃんと2ショットです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<いっぱいいっぱい心配しちゃった健康診断 | top | ドライヤー大嫌い!!>>


comment

まだ余震が続いてるんですよね.....
もういい加減に落ち着いて欲しい。

あ~パン屋さん巡りしたい~
初めてのお店が美味しいと、すっごい嬉しいですよね。
外れても、それがまた楽しい(笑)
シーちゃんのご機嫌直ったのね!
撫でてもらって嬉しそう~
チロちゃんも嬉しそう!
  1. 2011/04/12(Tue) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/763-66ec937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
