まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドライヤー大嫌い!! :: 2011/04/08(Fri)

今日の夜中に兄が帰ってくるそです。
なので今日はチロのシャンプーをしました☆
チロが汚れてると兄が嫌がるので、シャンプーは兄が帰って来る前の恒例儀式となってるチロ家です。
P1410772_convert_20110408144632.jpg
乾かすのは嫌だからねっ!!
シャンプーは、おとなしくさせてもドライヤーは嫌いなチロ。
ドライヤーの準備をしてると逃げ回るチロです。
濡れたまま、ずっと玄関にいるのでオヤツで誘導して茶の間にいれました。
P1410775_convert_20110408144827.jpg
オヤツくれるのか?
早くチョウダイっ!!

ホント単純なヤツです(笑)
オヤツを貰えると思うとおとなしくなるチロ。
オヤツをチラつかせながらドライヤーをすると…
P1410778_convert_20110408144722.jpg
僕のこと騙したなぁ~!!!
早く茶の間からだせっ。

って、怒り始めました。
ドライヤーが大嫌いなチロ。
この後乾かさせてくれたのは、胴体とシッポだけでした。
どうしたらドライヤーが好きになってくれるんでしょうか?

きょうのチロご飯は納豆まぜまぜご飯でした。
P1410776_convert_20110408144916.jpg
美味しかったぜぇ~。
P1410777_convert_20110408145008.jpg
お口周りが納豆臭くなっちゃった☆
私、せっかくチロを洗ったのに、無意識にご飯に納豆を使ってしまいました。
お口が茶色くなってしまいました…。
せっかく洗ったのに、台無しじゃん!!
食後満足してるチロの横で悔やむ飼い主の私でした…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<みんなご機嫌♪ | top | 大切な存在☆>>


comment

チロ、真っ白だね~。口元の納豆色がちょっとかわいい(*^_^*)
洗うとこの巻き毛、プーくんに似ていてお父さんかと思いました~。
  1. 2011/04/08(Fri) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/762-e13b96b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
