まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大切な存在☆ :: 2011/04/04(Mon)

昨日は曇り空で暑くなかったので朝から洗車をした私。
花粉で汚れてた車がピカピカになりましたぁ☆
がっっっ!!!!!
仕事に行くために駐車場に行ったら…
私の車の後ろにワカメが干してあるぅ~!!!!(←しかも大量に…)
なんで??なんで私の車の後ろにワカメが干してあるの?(←嫌がらせか??)
ここって、私有地じゃないじゃない?
ワカメが風に揺られて、また私の車は潮だらけになるじゃない?
と、不満に思いながらも仕事に出かけた私。
今日、明るくなって車を見に行ったら、案の定、車の後ろは潮で汚れてた…。
また後日、洗車しなきゃダメみたいです(←めんどくさいなぁ。。)

今日は昨日洗車のため散歩に行けなかったので今日は行ってきました。
P1410748_convert_20110404140638.jpg
おいしかったぁ~。
ご飯をいっぱい食べて大満足中のシーちゃん。
シーちゃんとは、未だに距離が縮まない私…。
なかなか触らせてくれません。。
早くシーちゃんが私のことを許してくれますように☆
シーちゃんも満腹、ヤーちゃんも満腹。
ヤーちゃんはお腹いっぱいになって日向で寝てました。
P1410753_convert_20110404140831.jpg
ポカポカで気持ちいわぁ~。
気持ちよさそうです。
チロもお天気がいいので元気に遊びます。
P1410752_convert_20110404140733.jpg

P1410756_convert_20110404141019.jpg

P1410757_convert_20110404141108.jpg
いっぱいいっぱい走りました♪
こんなに走ったチロを見るのは久しぶりな私。
なんか嬉しくなりました。
P1410754_convert_20110404140925.jpg
僕、疲れたから休憩するぜぇ~。
ヘトヘトになったチロ。
のんびりと木陰で休んでました。
チロとは反対で日向で寝てたヤーちゃんは…
P1410758_convert_20110404141153.jpg
安心しきってるようで、ひっくり返って寝てました☆
嫌なことがあっても、チロ&ニャンズを見てると嫌な事は吹き飛んじゃいますね。
私にとって、犬猫は大切な存在だって改めて思わされた日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドライヤー大嫌い!! | top | どこまで自分勝手なんだか…>>


comment

..........わかめ?
もうちょっと場所を考えて干して欲しいですね。
シーちゃん、美味しいものもらったんだから、そろそろ
許してあげて(笑)
ヤーちゃんの寝てる姿も可愛いな。
チロちゃんは今日も気持ち良さそう。
何気ない光景だけど、とっても癒してくれるわ~
  1. 2011/04/05(Tue) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

その方はなーーんにも考えずに
わかめ干しているんでしょうかね?

シーちゃん、まだmamaのこと怒ってるの?
シーちゃんのためなんだけど
理解してもらうのは無理か~??

わんこもにゃんこも
お日様の下が一番似合うね。
  1. 2011/04/05(Tue) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/761-b23125ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
