まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どこまで自分勝手なんだか… :: 2011/03/31(Thu)

今日は久しぶりに晴れた休日の日でした☆
なので、チロと、ちょっとドライブ♪
P1410694_convert_20110331170446.jpg
今日はドコ行くだぁ~??
今日はチロと、家から離れた公園に行こうと計画をたてました☆
P1410690_convert_20110331170948.jpg
今日来た公園は松が沢山植えてある公園。
近くには海もあって、なかなか犬連れには良さそうな場所です。
到着してまずは…
P1410687_convert_20110331170647.jpg
マーキング♪
P1410686_convert_20110331170549.jpg
これをしなきゃ始まらないぜぇ~。
あっちにもこっちにもシャーシャーして気が済んだら…
P1410691_convert_20110331171052.jpg
帰ろうぜっ!!
歩く気が無くなったようです。
どんだけ自分勝手な犬なんでしょうか??
海なら喜んで歩いてくれるかしら?と思って海の方に連れてったら…
P1410688_convert_20110331170754.jpg
なんだっ!!この強風はっ!!!!
P1410689_convert_20110331170851.jpg
さっさと車に戻ろうぜっ!!
と怒り始めました…。
やっぱり自分勝手な犬のようです。
家から1時間以上かけて来たのに滞在時間は30分もなかった(汗)
このまま帰るのも悔しいので、私の大好きなケーキ屋さんに行くことにしました。
今日は6個買うつもりが、気がついたら7個頼んでた。。
美味しそうすぎて、ついつい頼みすぎちゃうんですよね~。
イチゴが美味しい季節。
ケーキ好きには、たまりませんっ!!

今日の帰り道…
P1410692_convert_20110331171229.jpg
車が動かないけど、どうしたぁ??
事故があったようで渋滞してました。
私の5~6台前の事故。
あとちょっとタイミングが違ったら、私も巻き込まれてたのかも?!って、ちょっと怖くなりました。
今日も何事もなく、無事にチロとのお出かけを終了出来て、ホッとしてる飼い主なのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<大切な存在☆ | top | お久しぶりでございます。>>


comment

分かります!

よかれと思って連れていったのに、気に入ってもらえらいことってありますよね!分かります。

そちらでも計画停電しているんですね。静岡でも計画停電ってびっくりました。

お互いがんばりましょうね。でもチロちゃんは何だかんだ言ってもママとお出かけできるのがとっても楽しそうだと思いました。やはり自分のことを一番に思ってくれている人と一緒にいるのが一番いいんでしょうね。v-238
  1. 2011/04/03(Sun) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/760-34a9fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
