まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりでございます。 :: 2011/03/26(Sat)

ちょっとご無沙汰してました。
節電のため、パソコンを使う時間がグンッと減ったので更新してませんでした。
チロ地方でも、この間、第2回目の計画停電がありました。
夜に実行させれるため、町中真っ暗。
仕事先も非常灯しかついてない、寂しい状態です。
計画停電が行われるたびに思う電気の大切さ。
地震で被災してる人たちの大変さが、わかります。。
私たちは、ちょっとの時間で済む事だけど、地震で被災して非難してる人はホント辛いんだろうなぁ。。って。
一日でも早く、普通の生活に戻れますように☆
引き続き、節電・募金などで応援させていただきます。

ここ何日か雨が降り続いたチロ地方。
今日は久しぶりの晴れだったのでお散歩に行ってきました☆
P1410641_convert_20110326140008.jpg
久しぶりに田んぼに行ったら、すももの花が咲いてました。
もう、春ですね~。
P1410634_convert_20110326140219.jpg
mama~、やっぱり田んぼは楽しいね~。
田んぼに来るとニコニコになるチロ。
P1410635_convert_20110326140323.jpg
チロちゃん、久しぶりじゃない?
元気だったぁ??

元気だぜぇ~。
チロとヤーで仲良く一緒にいるとおもったら…
P1410636_convert_20110326140417.jpg
mama~、ヤーちゃんが僕の首に噛みついたぁ~!!!
ヤーがチロを攻撃してました(汗)
どうしてヤーはチロを、いじめるんでしょうか???
P1410638_convert_20110326140512.jpg
僕は一人で遊ぶっ!!
ヤーから離れて走り回ってたチロ。
1匹でも楽しそうに遊んでました☆
P1410640_convert_20110326140102.jpg
チロの表情、いい顔してます☆
チロもシーもヤーも元気にしてます。
シーちゃんは、只今、私のことを嫌ってるので近づいてきてくれません…。(←シーちゃんをキャリーに入れようとしたため)
シーちゃんと早く仲直りしたいなぁって思ってる飼い主でございます。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<どこまで自分勝手なんだか… | top | 生活スタイル>>


comment

皆さんお元気そうでなによりです。
シーちゃん、この前のこと根に持ってるのね・・・
シーちゃんのためなんだけど
そこは理解してもらうのは難しい。
こんな時
ソロモンの指環だっけ・
あれが欲しいなと思いませんか?(笑)
  1. 2011/03/26(Sat) 15:00:56 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #-
  4. [ 編集 ]

グーグルすら新着記事をきちんと伝えてくれない....

スモモのお花と青空で暖かそうな空気を感じる~
チロちゃんも気持ち良さそう!
ヤーちゃんはじゃれたとかとは違うのかしら?
シーちゃんはまだちょっと警戒してるんでしょうね。
もうちょっと経てば忘れちゃうはず!
  1. 2011/03/30(Wed) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/759-25723370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
