まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

生活スタイル :: 2011/03/20(Sun)

18日の金曜日、チロ地方でも計画停電がありました。

18時20分に電気が落ち、2時間真っ暗でした。

でも私はお仕事中でしたが…。

チロはというと、暗くなっても何も影響なく、ぐぅ~ぐぅ~寝てたらしいです。(←チロらしい)

真っ暗の中での2時間、改めて電気の大切さをしりました。

便利な生活が普通になってる私。

もう少し電気を大切にしなくっちゃって思わされました。

18日の朝には、いろんなことがおこりました。

チロのカユカユが始まり(ストレスかも…)、なんか調子が悪そうだな…って思って耳をひっくり返してみたら、皮膚の色がおかしい。。

心配になり歯茎を見たら、白っぽくなってました(汗)(←貧血か??)

ちょっと安静にして様子がかわらないようだったら、病院に連れてこうと思ったんですが、暫くしたら皮膚も歯茎
もピンク色になったので一安心♪

そしてヤーちゃんですが、外に出れないストレスで1日中鳴き続ける日が続き、このまま家において置くのが可愛そ
うになり、18日に田んぼに帰っていきました。

P1410609_convert_20110320135838.jpg
僕は元気だから心配しないでね~。
P1410610_convert_20110320135932.jpg
わたちはケガも治って田んぼに戻れてシアワセよぉ~。
P1410611_convert_20110320140026.jpg
チロ家は、みんな元気ですよぉ~。
今度こそチロ&ニャンズと一緒に生活できると喜んでた私ですが、それぞれのシアワセを考えたら今のままが1番だと思いました。
4年近くも外で自由にしてたニャンズを家に入れることは難しい…
5年も一人っ子でお坊ちゃま生活をさせてたチロに共同生活をさせるのは難しい…。
つくづく思わされました。
ニャンズが病気や怪我をしたら家に連れてきますが、それまでは今のままの生活スタイルでいさせようと思います☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりでございます。 | top | なんで??>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/758-92fa5af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
