まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんで?? :: 2011/03/17(Thu)

もう、地震から7日がたちました…。
火曜日はチロ地方も揺れました。
どんどん南下してるかのような地震。
そろそろチロ地方も危ないんじゃないかと不安になります。
今、地震の問題、原発の問題、ガソリンの問題、買い込みの問題、いろんな問題を抱えてる日本。
一日でも早く、問題が解決できますように☆
そして私たちに出来ること…。
テレビでも言ってるように買い込みを控えることだと思います。
田舎のチロ地方でさえも物が無くなってきてます。。
最優先は被災してる人たちだと思います。


少し更新が遅れましたが12日のことです。
SSCN3258_convert_20110317162044.jpg
なんで?なんで??
SSCN3259_convert_20110317162119.jpg
mama、説明してもらうぜっ!!
クッションからチロが眺めて不思議に思ってることというのは…
SSCN3260_convert_20110317162143.jpg
お世話になりまぁ~す。
なんとヤーちゃんが家にいるんです。
なんでヤーがいるかというと、ケガをしてしまいました。
左の前足をケガして足をつけずにいるところを保護して病院に連れて行きました。
暫くは安静ということなので家で療養することになりました。

現在のヤーは、前足をつくことは出来ませんが歩き回ってます。
チロとご飯戦争をしたりしています。
でも、家にいるより外の生活に戻りたいようで、ニャーニャー鳴いています。
このまま家にいさせようと思ってたのですが、なんか無理そうです。。
シーちゃんもヤーちゃんも家ネコになてくれないかな?
飼い主の願いなんですけどね~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<生活スタイル | top | みなさん、大丈夫ですか?>>


comment

ヤーちゃん、どうしたんだろう?
怪我は酷くない?
いつもと違うし落ち着かないだろうけど、せめて怪我が
治るまでは家にいて欲しいですよね。
  1. 2011/03/17(Thu) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/757-2eb82057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
