まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みなさん、大丈夫ですか? :: 2011/03/12(Sat)

昨日の地震、チロ地方でも揺れました…。

揺れる1分前ぐらいに家を出て車を運転してたワタシ。

ばぁばから電話が来て、何かおかしい…。と。。

運転してると警察や消防の車が通るからおかしいなぁ?と思ってラジオをつけたら、東京で震度5だとか。

東京は兄が居る場所。

心配になってメールしたら、返信があったので安心しました。

でも、またメールしたら繋がらない…。

なぜか兄だけに繋がらなくって本気で心配しちゃいました。

心配になって急いで家に帰ったら、テレビで宮城県のほうでマグニチュード8.4(その後8.8)だってビックリしました。

テレビの映像を見て、津波・火事の恐ろしさに驚かされました。

早く地震がおさまって、早く多くの方が救出されますように。

そしてこれ以上、被害が広がりませんように。


連絡がとれなかった兄ですが、22時すぎにメールが来て無事だってことを聞いて安心。

兄からは、お犬様は大丈夫か?と心配してもらいました。



チロ地方ですが大丈夫です。
大津波警報は出てますが、被害などはありません。
家が海の近くに建てることもあり心配はありますが、大丈夫そうです。
いざという時は、チロ&ニャンズを連れて避難しますから。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/756-2a3f03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
