まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はっぴーばーすでい~ケーキ編~ :: 2011/03/07(Mon)

5日の日、前日に行くことが出来なかった車屋さんへ行ってきました。
その後に…
やっぱり誕生日にはケーキがなくっちゃ!!って思いケーキ屋さんへ行ってきました。
家から1時間くらいかかるケーキ屋さん。
ケーキのために時間をかけて行くことに、よく呆れられてますが…。
でも、ここのケーキは美味しいんです☆
1時間かけても食べたいケーキ。
P1410499_convert_20110307134751.jpg
今年は私が大好きなイチゴがメインのタルト♪
じぃじとチロの誕生日なので年齢を書いてもらいました。
P1410500_convert_20110307135013.jpg
美味しそうだぜぇ~。
チロちゃん…食べたい。。

P1410502_convert_20110307135126.jpg
フルーツてんこ盛りのタルト。
もちろんチロにあげることはなく、人間で美味しく頂きました♪
P1410501_convert_20110307134901.jpg
ちょとだけでも、おすそ分けを…。
チロの切実な願いが伝わってきました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どれにしようかなぁ~動物保険 | top | はっぴーばーすでい~プレゼント編~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/754-5db06449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
