まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はっぴーばーすでい~プレゼント編~ :: 2011/03/06(Sun)

☆チロへの祝福のコメントありがとうございます☆

3月4日は、毎年ケーキを買ってお祝いすることにしてるチロ家。
4日の日は、車屋さんに行く予定があったので、車屋さんで用事を済ませた後、ケーキを買いに行こう!!という計画でした。
でも4日の朝…
車屋さんの担当の人から雪が積もり始めたから今日は危険だから来ない方がいいかもしれませんよ。という、心優しい電話がありました。(←車屋さん、いい人なんです)
運転が下手な私は即決で行くことを止めました。
なのでケーキなしの誕生日。。
ケーキは無いけど、プレゼントを買いました☆
P1410514_convert_20110306011407.jpg
mamaが僕の為に買ってくれたぁ~。
いや…。じぃじの為に買ったんだけど…。
チロの為に買ったわけではないんですけど、チロは間違いなく自分の物だと勘違いしてるようです。
チロと同じ誕生日のじぃじに、ドロップ型のビーズクッションをプレゼントしました。
思ってたよりもデカくてビックリしましたが…。
P1410504_convert_20110306011628.jpg
これは僕のだもんね~。
僕の物は僕の物。
じぃじの物は僕の物。
ばぁばのものは僕の物なんだぜっ!
(←チロ家の常識)
P1410505_convert_20110306011738.jpg
誰にも貸してあげないから!!
チロは、とっても気に入ったらしくクッションから離れようとしません…。
P1410508_convert_20110306011901.jpg
zzz~zzz~
ビーズクッション気持ちいぜぇ。。

さわり心地がいいせいか熟睡するチロ。
寝てる姿は可愛いもんです。
ねぇねぇチロちゃん
P1410511_convert_20110306012008.jpg
なんだよ?
じぃじも、ばぁばもクッションに座りたいって。
P1410513_convert_20110306012202.jpg
ダメ~!!!
これ僕のだもん。

P1410517_convert_20110306011525.jpg
このクッションは誰にも渡さないぜっ!!
この様子じゃぁ、チロが飽きるまで人間は使えそうにもありません…。
どこまで自分勝手な犬なんだか(汗)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<はっぴーばーすでい~ケーキ編~ | top | はっぴーばーすでい。~トリミング編~>>


comment

遅くなっちゃいましたが、
チロ君、おじいちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
3月3日じゃなくてよかったね(笑)
ドロップ型のクッションで
我が物顔でくつろぐチロ君に思わず笑。
これは笑うしかないでしょー(='m')
おじいちゃん、さあ、どうするかな!?
  1. 2011/03/06(Sun) 20:51:09 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/753-9d439506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
