まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はっぴーばーすでい。~トリミング編~ :: 2011/03/04(Fri)

今日3月4日はチロの誕生日です☆(←あっ!じぃじも誕生日です)
今日で6才になったチロ。
あっという間に6才になりました。
いるかどうかは不明だけど、チロの兄弟さん、おめでとう。
そして、チロのパパ、ママ、チロを産んでくれてアリガトウ。

昨日、チロが6才を迎える前にトリミングに行ってきました。
P1410438_convert_20110304102437.jpg
今回も可愛くなって帰ってきましたよぉ~。
今回のカットも、いつもと同じ♪
耳の毛を、ちょっとだけ切ってもらいました。
P1410441_convert_20110304102707.jpg
どうですか?似合ってますかぁ??
飼い主的には、大満足の仕上がりになりました。
いつもいつもワガママな注文に答えてくれるトリマーさんに感謝です。

今回もお迎えのときに、トリミングの様子を聞いてみました。
チロは、飼い主のことよりもトリマーさんが大好きなので、美容院に着くなり笑顔♪
トリマーさんに抱っこされたくて、自分から抱っこされにいきます。
飼い主がカットの注文をしてる間、こんな風に↓↓偉そうな態度のフセをして飼い主のことを睨みつけておりました。
P1410444_convert_20110304102918.jpg
注文が多すぎだから、ちょっと睨んでやったんだぜ~。
チロから、さっさと帰れ!!と言ってるような視線を感じたので注文を済ませて帰ることに…。
私が帰る姿を見てるチロの爽快な笑顔が忘れられません…(←普通の子は寂しくて泣くんじゃないの?)
こんなチロでも、2時間後に迎えにいくとピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれました☆(1年に1回あるかないかの奇跡なんです
チロを抱っこして、お会計を済ませて次回の予約を入れてチロのトリミングの様子を聞きました。
P1410448_convert_20110304103027.jpg
余計なことは、あまり公表するなよなぁ~。
では、発表させていただきます。(←たいしたことでは、ありません)
チロは私が帰ると、お座りしてトリマーさんを見つめるそうです。(いつものことらしい)
でもこれは、お座りでなくて、第1回目のウンチタイム。
トリマーさんがウンチを片付けに行ってる間に第2回のウンチタイムが始まってるそうです。(これも毎回のことらしいんです)
ウンチもシッコも出すだけ出したらトリマーさんにお腹を見せて降参。
大人しくトリミングをさせるそうです。

こんな話をしてたら、チロの口からウゥ~と唸り声がっ!!!
ウンチタイムの話をされたのが嫌だったらしくトリマーさんに怒っておりました。
年をとるたびにキャラが濃くなっていくチロ。
6才の1年間も、どんな1年になるんだか。。
いまから楽しみです☆
チロ、お誕生日おめでとう。6歳も元気でいてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<はっぴーばーすでい~プレゼント編~ | top | 嬉しいお届け物♪>>


comment

チロちゃん、トリミングで
真っ白ピカピカになりましたねー!
白毛のワンコは、トリミング後の仕上がりが
ますますキレイに見える気が~

そしてチロちゃん、
お誕生日おめでとうv-354
楽しく元気に過ごせる1年になりますように!!
  1. 2011/03/04(Fri) 12:15:24 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!!

6歳!!
お若そうだと思っていましたが、ほんとにその通りでした。
これからも美人、いや、ハンサムなチロ君スマイルを楽しみにしてます。楽しい1年になりますように!!
  1. 2011/03/04(Fri) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん☆誕生日おめでとう~!

6さい!我が家のコテツと誕生日も近くて
同い年ですよ。

これからも元気でお外を走りまわってね♪

おすましチロちゃん、かわいいです。





  1. 2011/03/04(Fri) 13:14:50 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

お久しぶりですv-411

チロちゃんお誕生日おめでとうv-315

これからもかわいいチロちゃん楽しみにしてま~すv-354
  1. 2011/03/04(Fri) 14:37:03 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、お誕生日おめでとう!!
また1年、健康でステキに過ごせます様に~

可愛くしてもらったね~
チロmamaさんが去った後の習慣なのかしら?
トリマーさんに2人の秘密をバラされて怒ったみたい(笑)
  1. 2011/03/04(Fri) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ、お誕生日おめでとう!
はやいね、もう6歳になったんだ。
かわいいカットしてもらっていいね。
チロはいつも輝くばかりの白でうらやましいよ。
また一緒に遊んでね。
  1. 2011/03/05(Sat) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/752-57610101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
