まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜並木♪ :: 2011/02/25(Fri)

今日は春になったかのような良い天気のチロ地方。
なのでチロと桜並木を歩いてきました。
歩いてると、可愛いワンコですね~。
犬種は、なんですか??って何人かの人に聞かれました。
可愛いって言葉に弱いチロなので、声をかけられるたびにニコニコしてました。
SSCN3205_convert_20110225141814.jpg
おっ!!ここの場所は人がいっぱいだぜぇ~。
とってもニコニコなチロ。
ここでは、お猿さんが竹馬に乗っておりました☆
SSCN3207_convert_20110225141953.jpg
サルのショーも見終わって、進もうと思ったら…
SSCN3213_convert_20110225142155.jpg
僕は、もう帰りますよっ!!
逆方向に進もうとしたチロ。
どうやら、人が大勢いて怖かったみたいなんです。
仕方ないのでハンモックにIN!!
RSCN3190_convert_20110225141922.jpg
チロちゃん、快適~♪
SSCN3210_convert_20110225142104.jpg
早く歩こうぜぇ~。
ずっとバックの中に入って、偉そうにしてたチロなのでした。
桜も満開近くになってきました。
SSCN3211_convert_20110225142128.jpg

SSCN3209_convert_20110225142023.jpg
この土日が見ごろかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<嬉しいお届け物♪ | top | 安心安全だよ♪>>


comment

わ~
綺麗。
こんなに咲いてるんですか?

ああ、チロちゃん、
みんなに可愛いって言われると
嬉しいよね。

確かずーーーと前にお出かけした時も
みんなから可愛いって言われてご機嫌だったですね。

ハンモックに入っていたら、入っていたで可愛くて
声かけられたんじゃないの?
  1. 2011/02/25(Fri) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、いっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しいね~
すごくご機嫌なお顔してる!
ちょっと疲れちゃったのかしら?
ハンモックに入れてもらっても可愛いな。
もう桜が?
やっぱり桜って美しいな~
  1. 2011/02/25(Fri) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

そちらも桜満開ですね。
急に暖かくなったので一気に咲きましたね。
そちらはお店が出ていてなんだか楽しそう。
おさるさんの竹馬があるなんてびっくり!
チロ、うれしそうだね。
  1. 2011/02/25(Fri) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/750-6e3ffcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
