まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

安心安全だよ♪ :: 2011/02/22(Tue)

今日は、ばぁばからヤーが野良ネコに追い掛け回されてるって情報が入りました。
なので心配になって会いに行ってきました。
P1410344_convert_20110222142501.jpg
mama~、ヤーちゃん、怖い思いしたの…。
私とチロの気配を感じて小屋から出てきてくれたヤー。
今日は、ちょっと甘えん坊です。
心配だった怪我もなくて、一安心でした☆
シーもヤーもチロも元気です♪
P1410335_convert_20110222142557.jpg
mama~!!!野良ネコは居なかったぜぇ~
チロの警備が開始されました。
P1410342_convert_20110222142321.jpg
こっちもあっちも大丈夫!!
P1410343_convert_20110222142410.jpg
僕がいるから、野良ネコちゃん、逃げたみたいだぜぇ~。
やたらと嬉しそうな表情のチロ。
自分の存在に自画自賛してるみたい(笑)
P1410277_convert_20110222143731.jpg
よかった♪
たまにはチロちゃんも役にたつわねぇ~。

ヤーの顔がニコッとしました。
安全ってわかって安心したのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
チロ地方の桜
P1410340_convert_20110222142145.jpg
満開に近づいてきました。
P1410341_convert_20110222142232.jpg
お花もピンクでキレイです☆
今度、チロと桜並木でも歩いてみようかなっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<桜並木♪ | top | 正義の味方の勘違い>>


comment

ヤーちゃん、チロmamaさんとチロちゃんが来てくれて
ホッとしただろうな~
すっごく嬉しそうなお顔してる!
チロちゃんも頼もしいし、良かったね。
  1. 2011/02/23(Wed) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロちゃんが警備してくれて、
安心ですね。

桜、キレイ~。
濃いピンクが鮮やかです。

↓シーちゃんとヤーちゃん、
そっくりですね。
後ろを向く2ニャンの姿が
同じでかわいかったです。
  1. 2011/02/25(Fri) 13:11:02 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/749-18d35802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
