まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

正義の味方の勘違い :: 2011/02/20(Sun)

今日、田んぼまで散歩に行ってきました。
しばらく遊ばしたので帰ろうかな~っと思ってチロに帰るよ~って言ったら、シカトされました…。
田んぼでは、じぃじが仕事をしてたのでチロは、じぃじと一緒に居たかったみたい。
リード付けても、頑として動こうとしないチロ。
仕方ないので木の枝にチロをくくりつけて、私だけで帰ってきました。
1人で歩いてても楽しくないなぁ…ってつくづく思わされました。

いつも仲良し?!シー&ヤー。
相変わらずそっくりです☆
P1410288_convert_20110220140952.jpg
今日もじゃれあいが始まりました。
P1410284_convert_20110220140551.jpg
えいっ!!
痛いっ!!
今日も仲良くじゃれあうシー&ヤー。
P1410283_convert_20110220140458.jpg
あれ??なんか視線を感じるわね~。
だねぇ~。
P1410290_convert_20110220140853.jpg
この視線は、アレしかないわね…。
シーとヤーをじっと遠くから見つめてたのは、もちろん正義の味方チロちゃん。
P1410285_convert_20110220140642.jpg
またケンカしてるぜぇ~。
僕、行かなきゃ!!

ダダダ~ッっと走ってきて…
P1410286_convert_20110220140747.jpg
ヤーちゃん!!ケンカはダメって言ったでしょ!!
注意してました。
ケンカじゃなくてコミュニケーションよ。
P1410280_convert_20110220140333.jpg
邪魔しないでよ!!チロちゃん!!
シーちゃんに睨まれたチロでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<安心安全だよ♪ | top | お宝があるかも?!>>


comment

おひさしぶりです~

元気そうで何よりです♪
わんことお散歩するようになって
それまでは気付かなかった季節の変化や
道端に咲いた何気ない雑草のお花を見て
心が和んだり・・・そんなことを気づかされたり
するんですよね♡

ところでやっぱり3姉妹そろっていないと
ちょっと寂しいですねぇ。。
ムーちゃん、元気にしてくれてると
いいんだけど。。。
  1. 2011/02/22(Tue) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

なにかと忙しくて、すっかりブログを拝見する事も
自分のブログを更新する事もなく日々が続いてしまって
おります。
相変わらずシーちゃんヤーちゃん、可愛いですね~。
ネコパンチの応酬は、ネコならではの可愛さで
見ているだけで気持ちがなごみます。
ニャンズと微妙な距離感をとるチロちゃんも
可愛いくて、ずーっと見てしまいます。

ヤーちゃんも早くこの和に入れるといいですね!
  1. 2011/02/22(Tue) 14:32:45 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

In answering a question of whether he’d support Trump as the nominee, Marco Rubio said on Saturday during a press conference in Largo, Florida, “I intend to support the Republican nominee. But it's getting harder every day."
  1. 2016/03/26(Sat) 11:40:40 |
  2. URL |
  3. black yeezys #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

まるちーず よーきー びしょんふりーぜ=チロ&3Cats 正義の味方の勘違い,Ralph Lauren Polo outlet http://www.polo-outlet-onlines.net
  1. 2016/04/06(Wed) 20:25:18 |
  2. URL |
  3. Ralph Lauren Polo outlet #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/748-3039ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
