まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お宝があるかも?! :: 2011/02/18(Fri)

今日は朝は雨だったけど、雲1つ無い良い天気に恵まれたチロ地方。
P1410216_convert_20110218142940.jpg
チロは、じぃじ&ばぁばとお出かけしてしまったので、1人でニャンズのところに行ってきました☆
P1410218_convert_20110218143035.jpg
お日様気持ちいわぁ~。
屋根の上で日光浴してたシーちゃん。
屋根の上で興味を惹く物を見つけたようです。
P1410219_convert_20110218143154.jpg
これ、何かしら??
知ってるくせに。
P1410222_convert_20110218143438.jpg
ちょっと覗いてみちゃおうかしら。
あんまり体を入れると汚れちゃうよ…。
P1410224_convert_20110218143545.jpg
よいしょっ!!
もっと入って覗いてみちゃおっと。
お宝が隠れてるかもしれないしねぇ~。

体半分入れて中をじっくり探るシーちゃん。
P1410220_convert_20110218143317.jpg
mama、中に何にもお宝は無かったわよっ!
不満そうな顔してました(笑)
シーちゃんが覗いてた場所は火を燃やす場所。
お宝なんてあるわけないのに…。
P1410225_convert_20110218143641.jpg
わたち、もう出かけるから!!
期待はずれでショックだったのか、とっととどこかに消えていったシーちゃんでした。
たまに見せてくれるシーちゃんのお茶目な行動が可愛くて仕方ない飼い主なのでありました。
P1410229_convert_20110218143829.jpg
チロ地方の桜。
そろそろ満開になるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<正義の味方の勘違い | top | 今日のご飯はホワイトシチュー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/747-295f12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
