まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のご飯はホワイトシチュー♪ :: 2011/02/15(Tue)

今日は朝まで雨が降ってたらしいチロ地方です。
地面が濡れてるのでお散歩は中止です。
なので今日も出来事はなく…。
本日もチロご飯の紹介です(紹介できるようなものではないけど…)
今日は人間用にシチューを作ったのでチロにもシチューを作りました☆
P1410133_convert_20110215143248.jpg
にんじん・白菜・絹さや・しいたけ・じゃがいも・コーン・パセリ・すりゴマ・あさり・鶏胸肉・犬猫牛乳・バター・小麦粉を使いました。
今日は超高カロリーご飯になっちゃいました(汗)
昨日は夕飯も食べずに寝続けてたらしいチロ。
なので、ちょっとぐらい高カロリーでも大丈夫かしら??
P1410141_convert_20110215144508.jpg
高カロリー大歓迎だぜっ!!
いただくぜぇ~!!!

P1410136_convert_20110215144154.jpg
ガツガツッ!!うまうま~!!!
勢い良く食べ始めました。
(お皿が欠けていることは気にしないでくださいね)
P1410134_convert_20110215144041.jpg
mama、シチュー美味いぜッ!!
ホワイトソース最高~。

バターがちょっとだけ入ってるから香りが良かったみたいで気に入ってくれたようです。
この後もガツガツ食べたチロ。
P1410137_convert_20110215144606.jpg
ふぅ~。ちょっと食べ過ぎたかも…。
P1410140_convert_20110215144406.jpg
猛スピードで完食してくれました。
嫌いなコーンも完食!めったに食べることのないアサリも残さず食べてくれました。
ありがとね。チロ。
P1410138_convert_20110215144300.jpg
美味しかったっ♪
口の周りについたホワイトソースをペロペロ舐めてたチロ。
ずっとペロンペロンとしてました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お宝があるかも?! | top | 今日のご飯は納豆ご飯♪>>


comment

ニカッと良い笑顔~
ホワイトシチュー、すっごい美味しそう....
チロちゃんも嬉しかっただろうな~
たまには高カロリーだって良いよね☆
  1. 2011/02/15(Tue) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

シチュー、おいしそう。
キレイに平らげて、とてもおいしかったんですね。
ぺローンと満足顔のチロちゃんかわいいです。
  1. 2011/02/16(Wed) 15:17:26 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/746-592a700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
