まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さすって!さすって!! :: 2011/02/11(Fri)

今日は雪が降るんじゃないかと期待されたチロ地方。
でも、期待は外れて雨でした…。
雨の日は、外に出ることが出来ないチロ。
つまらなさそうに寝ております。

CAH4058Z_convert_20110211144743.jpg
しっかりやれよっ!!
寝てながらも偉そうに命令する犬、チロ。
何をやらせてるかというと…
じぃじにお腹をさすらせてました。
CA3C37WW_convert_20110211144702.jpg
もっと、さすって!!
CAA0UE2V_convert_20110211144726.jpg
これが気持ちいんだよなぁ~。
もっと、さすってくれぇ~。

ヘソ天になって、じぃじにお腹をワシワシやらせてました。
ずっと、ずぅ~っとさすられて、喜んでたチロなのでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日のご飯は納豆ご飯♪ | top | 親バカ、バンザ~イ!!>>


comment

あぁ、なんて至福の時なんでしょ。
私も雨の日に何もしないで心ゆくまでエステでも受けたいです。
  1. 2011/02/12(Sat) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/744-df7348d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
