まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケンカはダメよ。 :: 2011/02/06(Sun)

今日は突然、一番上の兄が帰ってきました☆
でも、もう、帰っちゃったけど…。
退屈してたチロ、兄の姿をみるなりシッポブンブン、お尻プリプリ大興奮♪
どうして、こんなにも兄のことが好きなのかしら??
ワタシにもこんな態度をしてもらいたいなぁ。。(飼い主のささやかな希望です)

P1410041_convert_20110206143333.jpg
あれれれ???なんか嫌な予感…。
P1410032_convert_20110206143033.jpg
早く行かなきゃっ!!!
チロが何を焦ってるのかというと…
P1410038_convert_20110206142820.jpg
二匹が睨み合ってました(汗)
そして…
P1410043_convert_20110206142612.jpg
あっち行きなさいよぉ~!!
何するのよぉ~!!
殴り合いの始まりです…。
この2匹、普段は仲良しですが、たまぁ~にバトルが始まるんです。
何がきっかけかわかりませんが…。
そして必ず登場するのが正義の味方チロちゃん。
P1410033_convert_20110206142931.jpg
ケンカはダメだよ。シーちゃん、ヤーちゃん。
言い聞かせるようにシーとヤーの間に割り込みます。
この時ばかりは、チロったらお利口~と思う飼い主。
どこまで親バカなんだか…(笑)

P1410029_convert_20110206142321.jpg
3匹仲良く3ショット♪
少しは気分が落ち着いたかしら??
ケンカしないで、いつも仲良しでいて欲しいものです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<親バカ、バンザ~イ!! | top | 見られてる…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/742-82bb7ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
