まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見られてる…。 :: 2011/02/04(Fri)

昨日は節分でした☆
チロが住んでる地区では、昔から、ちびっ子が各家をまわり、お菓子を貰ったり、撒いてもらったりする習慣があります。
なので昨日のチロ地区では夜がちょっとだけ賑やかでした。
チロ家では、最近、節分時のブーム?!の恵方巻を食べましたぁ☆あと、ロールケーキも美味しくいただきました。

昨日も今日も元気いっぱいのチロ。
P1390716_convert_20110204142448.jpg
なんか見られてる気がするぜぇ…。
P1390717_convert_20110204142623.jpg
でも、まっ、いっかぁ~。
どうやら気にするのをやめたようです。
でも…
P1390721_convert_20110204142754.jpg
やっぱり見られてるぜ…。どこだ??
どうやら、やっぱり気になるようです。
なので警備を始めたチロ。
P1390723_convert_20110204142858.jpg
ここら辺から怪しいヤツの匂いがする…。
P1390737_convert_20110204143439.jpg
この臭いは…
P1390724_convert_20110204142954.jpg
僕をメロメロにする…
P1390727_convert_20110204143104.jpg
おサルのウンチの臭いだぜぇ~。
ウンチに体を擦りつけてたチロ…。
もちろん飼い主にコラァ~ッ!!!!っと怒られて…
P1390728_convert_20110204143207.jpg
また怒られたぜ…。
反省はしてないけど、一応、反省たような態度をして戻ってきたチロです。
この一部終始を目撃してた子を発見!!それは、おサル。
P1390713_convert_20110204145237.jpg
おバカな犬もいるもんだぜぇ。。と、思いながら見てるんだろうなぁ~と思った私です。


          ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
P1390738_convert_20110204150455.jpg
今日のおサル。
木に腰掛けて寛いでおりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ケンカはダメよ。 | top | I LOVE ブロッコリー>>


comment

地方によって違うのって面白いですね~
子供達が各家を回るってハロウィンみたい。
チロちゃん、ウンチはダメえ~~
こうしてるお猿を見る分には良いけど、作物を荒らされちゃうのは
困っちゃいますね。
  1. 2011/02/05(Sat) 01:05:22 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

今日はチロちゃんよりも
おサルさんに眼がいっちゃいましたよ。
なんだか
人間くさいおサルさんだわね。
いや、ジジくさいっていうか(笑)
  1. 2011/02/05(Sat) 13:57:40 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

チロくーん!
お猿のウンチにスリスリはヤバイよー。
チロmamaさん、シャンプーしたのね、きっと・・・
お疲れ様です。
お猿さん、こんなに近くにいるんですね。
チロ君やにゃんずに悪さはしないのかしらん???
  1. 2011/02/05(Sat) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/741-f47ab528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
