まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

I LOVE ブロッコリー :: 2011/02/01(Tue)

昨日は、新年初のドッグカフェに行ってきました。
美味しいものを食べて、たくさんのワンコに会えて話せて楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。
今日から2月!!
今日は雲ひとつない快晴のチロ地方です。
P1390642_convert_20110201145628.jpg
うぅ~ん。ポカポカで気持ちいぜぇ~。
P1390648_convert_20110201145747.jpg
今日は日光浴日和よ。
チロもヤーちゃんも気持ちよさそうに過ごすことが出来ました☆
しばらくのんびりしてたんですが…
P1390640_convert_20110201150940.jpg
mama、お腹すいたぜっ!!ブロッコリー採って早く帰ろうぜぇ~。
チロは、なぜかブロッコリーが大好きです。
生でも煮ても喜んで食べるんです。
P1390654_convert_20110201150021.jpg
僕のブロッコリー逃がさないぜぇ~
P1390650_convert_20110201150129.jpg
あぁ~あぁ~ん。
P1390655_convert_20110201150250.jpg
パクッ!!
今日のチロご飯の材料を食べられました…。
ちょっとだけチロからブロッコリーを奪うことが出来たのでチロのご飯へ。
P1390657_convert_20110201150450.jpg
鶏胸肉・鶏モモ肉・ブロッコリー・ピーマン・にんじん・白菜・しめじ・トマト(黄色・赤)大根・ごはん・すりゴマを入れてみました。
今日も完食。
相変わらず食欲旺盛の日々が続いてるチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<見られてる…。 | top | また、ふられた…。>>


comment

気持ち良さそう~
チロちゃんのウットリなお顔もヤーちゃんの日向ぼっこを
楽しんでるお顔も可愛い!
食欲旺盛が続いてるのは嬉しいですね~
  1. 2011/02/02(Wed) 01:02:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

いつみても

チロ君のごはんって、栄養満点で美味しそうなんですよね。勉強になります。

食欲旺盛ですか。いっぱい食べて冬を乗り切りましょ!
  1. 2011/02/02(Wed) 18:12:48 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、美味しそう。
相変わらず手作りごはんですね。
いつも思うけど、
私もそれ食べたい!(笑)
彩りも綺麗だし、きっと薄味で
人間の身体にも良さそう。

チロちゃんや、おばちゃんも
ブロッコリー好きよ~
さすがに生は遠慮するけども。
  1. 2011/02/03(Thu) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/740-bc5ebfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
