まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また、ふられた…。 :: 2011/01/30(Sun)

昨日は急いで帰って、サッカー応援することが出来ました☆
帰ったら、じぃじとばぁばもサッカーを見てました。
でもチロは不貞寝…。
チロは眠いのに、じぃじとばぁばが一緒に寝てくれなかったのが不満だったようです。
前半戦はチロもなんとか一緒にいてくれたんですが、後半戦が始まる前に、じぃじに一緒に寝よう!!って吠えてオネダリしてました。
仕方ないので、じぃじとチロは布団へ…。
そして延長の後半戦、再びチロが現れました。
今度は、ばぁばに早くお布団で寝ようぜっ!!って呼びにきたんです。
チロは、じぃじとばぁばが一緒でないと安心して寝れないみたいなんです。
どんだけチロは、じぃじとばぁばが好きなんだか。。
たまには私も誘ってもらいたいな…。

元気に走り回るチロ。
P1390590_convert_20110130140510.jpg
チロちゃんは、今日も元気だぜぇ~
チロ、走り回りながら獲物を発見したようです。
それは…
P1390584_convert_20110130140807.jpg
タンクの上でグッスリお眠り中のヤーちゃん♪
P1390592_convert_20110130140329.jpg
ヤーちゃぁ~ん!!
P1390585_convert_20110130140609.jpg
一緒に遊ぼう!!
P1390586_convert_20110130140708.jpg
嫌よ。
ヤーちゃんはお昼寝の時間なの!!

P1390591_convert_20110130140426.jpg
また、ふられたぜ…。
ヤーにふられ、ガックリしてるチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<I LOVE ブロッコリー | top | いやしい3匹。。>>


comment

じぃじとばぁばにヤキモチやいちゃいますね。
かわいいチロちゃんに一緒に寝ようって誘われたら、
いくら日本とオーストラリアが接戦でも誘いを
断れませんよ。

  1. 2011/01/31(Mon) 14:10:10 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

毎日寒いですね

コメントありがとうです。
こちらこそご無沙汰していますが
みんな元気そうで何よりです♪

チロちゃん、だいぶ毛がのびましたねぇ~
うらやましい限りですよ^^
元気なチロちゃんに様子を見て元気をもらいましたよぉ!

ジャスの体調が良ければ4月連休前に
伊豆に行こうと思っています。
久しぶりにお会いできれば嬉しいです♪
  1. 2011/01/31(Mon) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/739-ba1c2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
