まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いやしい3匹。。 :: 2011/01/28(Fri)

今日は散歩に行ったらサルに出会いました。
一家族ぐらいかなぁ??小さい子から大きい子まで沢山いました。
おサルが居るってことは、おサルのウンチも落ちてるわけで…(汗)
もちろん、ウンチを見つけたチロは、口に入れて私に怒られました。
そして、私に逆ギレ…。
チロらしいわ。。

シー&ヤー&チロが揃ったので今日は、オヤツをあげました☆
チロもヤーも笑顔です。
P1390587_convert_20110128131135.jpg
僕、オヤツ早く食べたぁ~い。
わたちもぉ~。
P1390577_convert_20110128131253.jpg
わたちから、いただきよっ!!
シーちゃん…。割り込みは禁止だぜ…。
チロの顔、ムスっとしてます(笑)
チロがムスッとしてる間に…
P1390575_convert_20110128131412.jpg
mama、今のうちよ!!早くチョウダイ!!
チロちゃんが見てないうちに、食べさせて!!
真剣な顔して、やってきたお二人さん♪
P1390589_convert_20110128130930.jpg
美味しいわぁ~。
わたちの分も残しておいてよ!!
二匹で仲良く食べました☆
そして食べ終わったら、三匹で仲良く一致団結しておりました。
P1390588_convert_20110128131046.jpg
どこかに落ちてないかしら?
ここら辺が匂うわよ。
シーちゃん、ヤーちゃん僕にも食べさせて~。
何も食べさせてない子と思われそうなこの三匹の姿…。
卑しい3匹です(汗)
年が明ける前、確か12月の下旬、キャットフードを6キロ買ったワタシ。
そのキャットフードが一ヶ月もたたないうちに無くなりました…。(缶詰も食べてるのに)
どんだけ食べれば気が済むんですか??シーちゃん、ヤーちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<また、ふられた…。 | top | お久しぶりのシャンプー>>


comment

暖かくなってきたから猿も降りて来たかしら....
シーちゃんヤーちゃん、二人三脚みたいに足揃えてる~
皆で探してる姿も可愛いな。
  1. 2011/01/28(Fri) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

チロ君、おサルさんのう◯ちって美味しいんですか?
  1. 2011/01/30(Sun) 14:09:08 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/738-d1016417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
