まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりのシャンプー :: 2011/01/26(Wed)

昨日(今日)のサッカー、延長戦からだったけど見ることが出来ました☆
チロと一緒にPK戦も応援!!
日本勝ててよかったぁ☆
PKでゴールするたびにチロのお腹をワシワシ乱暴にこする私。
お腹を擦られて、どんどん興奮してくるチロ。
チロと私は大興奮でした。
決勝戦は、12時かららしいので、最初から見れそうです。
決勝戦はチロにサッカーのユニホームを着せて応援するぞっ!!

サッカー観戦した日は、必ずといっていいほど寝坊してるワタシ…。
もちろん今日も寝坊しました。
なんで今日は、ひさしぶりにチロのシャンプーをしました。
P1390530_convert_20110126144501.jpg
ほぼ3週間ぶりに洗われました…。
寒いと洗うのが面倒になっちゃうワタシ(←相変わらずダメ飼い主)
皮膚の調子も絶好調だったので3週間も放置してしまいました。
かなり黄ばんで(茶ばんで)きてたし、じぃじにも汚いと言われたので思い切って洗いました。
今回も真っ白ふわふわになり飼い主、大満足です☆

                    ☆☆☆おまけ☆☆☆
昨日はチロ&ニャンズでご飯を食べました。
P1390532_convert_20110126145948.jpg
ちっちゃいお皿がシー&ヤー。大きいお皿がチロ。
P1390533_convert_20110126150045.jpg
ニャンズのご飯もお皿になみなみ入っております。
こんなにいっぱいご飯ををあげたのに、一気にご飯を食べきったヤーちゃん。
そして…
P1390537_convert_20110126150151.jpg
チロのご飯を強奪しました…。
2皿食べたヤーちゃんは、お腹がいっぱいになったようで去っていきました。
どこに行くのかと思ったら途中で倒れこんだ…。
どうやら食べ過ぎて動けなくなったようです。
この後、暫く寝てたヤー。
ばぁばが田んぼに来たら、またご飯を要求してた。。
どんだけ食べれば気が済むんだか…。
うちのヤーは過食症なのか??と疑いたくなるときがあるワタシです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<いやしい3匹。。 | top | 今日もお腹がすいてます>>


comment

こんばんは。
チロちゃんの分まで強奪して食べる・・

うちのseikoを彷彿させますなぁ(笑)
seikoとそちらの姉妹は見た目も性格も行動も似てるような気がします。
  1. 2011/01/27(Thu) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/737-35043376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
