まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日もお腹がすいてます :: 2011/01/24(Mon)

今日は久しぶりにサルの大群が出たチロ家の田んぼ。
写真を撮ろうと思ったら、充電が切れてました…。
明日、サルが来たら写真を撮らなきゃです☆

昨日は食べても食べてもお腹がすくチロを紹介しました。
昨日は夕飯をしっかり食べたらしいチロ。
カリカリを2掴みも食べたそうです。
なので今日は空腹じゃないかなぁ??って思ってた私。
でもチロは…
P1390515_convert_20110124150412.jpg
mama、ご飯出来たぁ???
ご飯の準備をしてる私を見つめてきました。
どうやら今日も空腹なようです。
今日のご飯はコチラ↓↓
P1390517_convert_20110124150809.jpg
いつもより多めに作ってみました。
丸鶏ミンチ・ささみミンチ・にんじん・トマト・ブロッコリー・ピーマン・白菜・しめじ・岩のり・すりゴマ・ご飯を入れて混ぜ混ぜ♪
あげみたら…
P1390514_convert_20110124150614.jpg
腹が減ったら何でも美味いっ!!
今日もガツガツ食べるチロ。
P1390513_convert_20110124150703.jpg
うまうま~。
あっという間に完食!!
P1390512_convert_20110124150855.jpg

P1390516_convert_20110124150507.jpg
mama!!おかわりちょうだいっ!!
食べ終わったのに、また催促するチロなのでありました☆
以前の食が細かったチロは、どこにいったんだか…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お久しぶりのシャンプー | top | なんで空腹??>>


comment

こんにちは~

ご飯!美味しそう!!!
豪華だなぁ~
そりゃ~チロくん完食だね♪
”丸鶏ミンチ”と”ささみミンチ ”は、生肉??
最近、生肉もワンコ達に与えてみたいなぁと
思って興味深々です
  1. 2011/01/25(Tue) 17:17:33 |
  2. URL |
  3. くいな #-
  4. [ 編集 ]

豪華なごはんですね~i-189
うちのコも最近よく食べるんですよ~i-100i-185
ちょっと前までそんなことなかったのに、
気候が変化したんでしょうかi-229
  1. 2011/01/26(Wed) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. nene0506 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/736-cbb6bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
