まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんで空腹?? :: 2011/01/23(Sun)

昨日は久しぶりにチロが一緒に寝てくれました。
チロが、あったかく寝れるように自然と掛け布団をチロに譲ってしまうので今日は寒さで目が覚めた私。
あまりに早く目覚めたので、2度寝しちゃいました。
おかげで散歩は近所をちょろちょろ歩いただけで終了しちゃいました。

今日は記事にすることも特にないので、最近のチロの様子を紹介します☆
P1390500_convert_20110123135428.jpg
mama、お腹すいたぜ~。
何かくれっ!!

最近のチロ、お腹が空いてばかりいるようです。
顔を合わせるたびにオヤツを請求してくるチロ。
仕方ないのでジャーキーをあげます。
P1390498_convert_20110123140142.jpg
ジャーキー美味しいけど、量が少ないぜぇ…。
食べ終わると…
P1390502_convert_20110123140238.jpg
mama、まさか、あんだけでおしまいか??
もっとよこせっ!!

って顔してきます。
チロの空腹の原因は何だろう??って思っていろいろ考えてみました。
①ご飯の量が少なすぎ?
②野良ネコちゃんに吠えすぎて体力を消耗しすぎてる?
③寝てばっかりで夕飯を食べてない?
というのが思い当たる原因なんです。
たぶん1番の原因は寝てばっかりで夕飯を食べないことだと思うんですが…。
夜は、ずっと寝てるチロ。(←あまりにも寝続けるから病気なんじゃないか…って心配になるぐらい寝るんです)
どうしたたら、睡眠よりご飯の時間が大切になるんだろう??
飼い主、悩まされます…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日もお腹がすいてます | top | パクッとひとくち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/735-d4f46188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
