まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パクッとひとくち :: 2011/01/21(Fri)

今日はニャンズにオヤツを持っていきました。
オヤツをあげる前にチロを遊ばせてた私。
すると…
P1390485_convert_20110121135852.jpg
mama~、おやつちょうだい♪
シーちゃんがチロが遊んでるところまで来て催促してきました。
P1390486_convert_20110121140334.jpg
シーちゃんが食べたいって言ってるんだから、そろそろオヤツの時間にしようぜぇ~。
スタスタと戻ってきたチロ。
そして二匹で話し合いです。
P1390487_convert_20110121140439.jpg
わたちから食べるんだからね!
わかってるって♪
シーちゃんには逆らうことが出来ないチロなので、順番は、いつも決まってるんです。
本日のオヤツは…
P1390476_convert_20110121140004.jpg
とり農園の無添加ささみバーです。
まずはシーちゃん
P1390490_convert_20110121140524.jpg
お・い・ち・い
シーの表情を見てると美味しいのが伝わってきます。
そして次はチロ
P1390477_convert_20110121140101.jpg
mama、僕にも早くっ!!
欲しいオーラを出しまくってるチロです。
チロに差し出したら…
P1390478_convert_20110121140207.jpg
パクッっと大口あけて食べてました。
1匹1口ずつ…。
チロは、もっと食べたいって催促してきたけど、残りはヤーちゃんのために取っておくことに☆
きっとヤーちゃんも喜ぶはずです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんで空腹?? | top | 逃げられっぱなし…。>>


comment

ヒトクチづつ。ヒトクチづつ。
ふふっ、かわいい。
  1. 2011/01/21(Fri) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんとシーちゃんが食べるのを待っててあげるって
チロちゃん優しい!!
こんなに嬉しそうなお顔して食べてくれると、よかった~
ってこっちも嬉しくなりますね~
  1. 2011/01/22(Sat) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/734-edd8f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
