まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

逃げられっぱなし…。 :: 2011/01/18(Tue)

今日は、ぽかぽか陽気だったので散歩に行く気になれた私。
チロとニャンズのいる田んぼまでお散歩です☆
せっかく会いに行ったのに、ニャンズは留守でした…。
仕方ないのでチロは独り遊びを開始♪
P1390435_convert_20110118134847.jpg
僕は一人でも楽しいぜぇ~。
外に出れるだけでも嬉しいチロ。
顔が笑っております☆
P1390436_convert_20110118134936.jpg
ダダダダダ~!!!
勢い良く坂を下ってくるチロ。
mama、危ないぜぇ~。
いろんな場所を走り回ったチロ。
ある物を発見したようです。
あっ!!!
P1390419_convert_20110118135101.jpg
シーちゃん、そんなところで何やってんの??
どうやら日向ぼっこしてたようです。
P1390420_convert_20110118135157.jpg
シーちゃん、遊ぼうよぉ~。
嫌よっ!!
シーちゃんに逃げられたチロでした。
シーも遊んでくれないので帰ることにした私とチロ。
帰り道…
ニャーニャーと鳴いてる声が…。
もちろんこの声はヤーちゃん。
P1390422_convert_20110118135717.jpg
早く帰るわよぉ~。
ヤーちゃん待ってよぉ~。
P1390424_convert_20110118135817.jpg
ヤーちゃん、どこに行ってたの?
お話してるかのように嬉しそうに横を歩いてました☆
P1390438_convert_20110118135353.jpg

P1390439_convert_20110118135307.jpg
ヤーちゃんとのお散歩、楽しいぜぇ~
ニコニコしてるチロ。
ヤーちゃんがご飯を食べ終えて、一緒に遊べると思ってたに違いないチロですが…
P1390433_convert_20110118135552.jpg
また逃げられた…。
沈んだ顔してました(笑)
ヤーちゃんも食後は日向ぼっこするようでチロとは遊ばずに陽の当たる場所に行っちゃいました。
今日はニャンズに逃げられっぱなしのチロなのでした★
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パクッとひとくち | top | ヘソ天>>


comment

本当にお話してるみたいですね~i-100i-101
嬉しそうi-179i-185
逃げられたあとのチロちゃんの表情もナイスですi-237i-234
  1. 2011/01/18(Tue) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. nene0506 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん楽しそう~
ニャンズちゃんとも一緒に走り回りたかったかしら?
仲良く歩いて可愛いな~
でもニャンズちゃんはマッタリ過ごしたかったのね....
  1. 2011/01/19(Wed) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あらら、今日は振られっぱなし?

まあ、相手は猫さんだからね。
気分がころころ変わるものなのよ。

seikoとこちらのお穣さん達は
見た目も性格も欲似ているみたいですね。
時々ああ、seikoもこれやる。
同じことしてると笑わせていただいてますよ。

対面したらどうなるんだろうなぁ?

妄想にふけってみたりしてます。

フー!シャー!が凄いかもね(笑)
  1. 2011/01/19(Wed) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

一人で走って遊ぶのもいいけど、
友達と遊びたいよね~。
シーちゃん、ヤーーちゃんに振られて
ちょっとかわいそうなチロちゃん(笑)

  1. 2011/01/21(Fri) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/733-dd78e722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
