まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

目は口ほど物を言う :: 2011/01/14(Fri)

この間,出会ったムーちゃん似のネコちゃん。
ムーのベイビーでじはないんですよぉ~。
うちのニャンズは、みんな避妊手術完了中なので☆

昨日は夜中にサッカー日本代表のサッカーがあったので、思わず見ちゃった私。
なので、もちろん今日は寝坊しちゃいました。。
寝坊=散歩中止なのでチロのご機嫌はメチャ悪しで…(汗)
P1390363_convert_20110114143450.jpg
僕は冬眠させてもらうぜっ!!
お散歩に行けない抗議なのか、コタツの中から出てこないチロ。
ホント申し訳ないです…。
暑さに耐えられず出てきたチロ。
P1390353_convert_20110114143759.jpg
あぁ~退屈だぜぇ~。
いいお散歩びよりなのになぁ。。

P1390364_convert_20110114143221.jpg
チロちゃん、運動不足になっちゃうぜ~。
って、アピールされました(汗)
でも今日は、どうしても散歩に行く気になれない私…。
P1390357_convert_20110114143706.jpg
今日は、もういいぜっ!
つまんないぜっ。

悲しそうな目をするチロ。
この目を見ると、つくづくダメ飼い主だなぁ。。って思わされます。
P1390362_convert_20110114143557.jpg
お詫びに美味いご飯作れよな!!
はい!かしこまりました☆
目は口ほど物を言うって、ほんとですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

ワタシごとですが、最近疲れて早く寝てしまってるんです。
夜中12時すぎに帰ってきて、コタツでぬくぬくしてる間に寝てることがしょっちゅうで…。
なかなか訪問もコメントも入れることが出来てません。
ゴメンなさい。
理由は…
お仕事で予約活動をしなくてはダメで…。
一応ノルマのようなものもあって…。
普段したことのない声かけなどしてるので緊張して気が張ってるので、すぐ疲れちゃうんです。
まだまだ予約活動が続くので、こんな日々が続くと思われますが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヘソ天 | top | おねだり攻撃>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/731-e3bdba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
