まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も満腹☆ :: 2011/01/10(Mon)

今日、噂では雪&みぞれが降ったらしいチロ地方。
寝てたから見る事が出来なかったぁ(汗)
今日は午前中、用事があったので出かけてきました。
P1390221_convert_20110110145912.jpg
チロちゃん…。
お腹ペコペコ。。

すぐ作るから!!
P1390223_convert_20110110150018.jpg
今日のご飯は??
今日はチロの大好物なものだよぉ~。
今日のご飯はコチラッ!!
P1390232_convert_20110110150603.jpg
ブロッコリー・絹さや・にんじん・トマト・白菜・大根・ご飯・胸肉・鶏丸ごとミンチ・ゴマ。
これを全部混ぜ混ぜしたのがチロの大好物なんです。
P1390225_convert_20110110150114.jpg
早くよこせっ!!
生肉があると、目が真剣になるチロ。
食べてる姿にも勢いがあるんです。
P1390228_convert_20110110150213.jpg
美味いぜぇ~。
P1390229_convert_20110110150309.jpg
毎日食べたいぐらいだぜぇ~。
うち、貧乏だから…。無理なんだぁ。。
ニャンズが小食になってくれればいいんだけどね…

美味しくてペロペロお皿を舐めるチロ。
全部舐め終わって…
P1390231_convert_20110110150513.jpg
洗ったかのようにキレイになりました☆
そしてご飯を食べ終わったら…
P1390230_convert_20110110150423.jpg
野菜と胸肉を煮たスープも飲み干すチロなのでありました。
今日も満腹チロちゃんでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おねだり攻撃 | top | トリミング+飼い主も…。>>


comment

こんにちは~i-179
ご飯を食べてる時のチロちゃん、
凛々しいです~i-100i-189
長いお耳もとっても似合ってますよ~i-100i-176
  1. 2011/01/10(Mon) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. nene0506 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、大好物をもらって良かったね~
ひと欠片も残さず食べてお利口さん!
今回もとっても可愛くしてもらいましたね。
長いきれいなお耳もだけど、足下がおしゃれだわ。
  1. 2011/01/11(Tue) 01:29:12 |
  2. URL |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ああ、美味しそう。
私が食べたいくらいだわ。
今日なんか、何が入っているのかわからん
茶色のごった煮(笑)

食器も可愛いですね。

こういうのを買ってあげようかなと
思ったりもするんだけれど
うちは上部が一番。
ついでに
チビ太がめしくれ攻撃のために持ち運びが
できるようにしておかないと
他の方法で攻められると怖い(笑)
  1. 2011/01/11(Tue) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おいしいごはんを堪能したんですね。
チロちゃん、良かったね。
お皿もかわいいですね。
我が家の猫達は100円や300円均一の
ものです…
  1. 2011/01/12(Wed) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/729-8591f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
