まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トリミング+飼い主も…。 :: 2011/01/08(Sat)

昨日はチロのトリミングの日でした。
ついでに飼い主も…。
昨日は、あられが降ったチロ地方。
車に乗って美容院に行くまでの間、チロは震えっぱなしでした。
美容院に到着したら、チロ自らトリマーさんの元へ。(←飼い主よりトリマーさんの方が好きなんです)
私がチロを置いて帰るとき、見送りもしてくれなかったチロ。(←やっぱり飼い主よりもトリマーさんが好き!!)
非常に悲しかった…。
チロがトリミングしてる間、私も美容院へ
チロのお迎えがあるのでカラーリングナシのカットだけ、今回は今まで以上に短く切ってみました
私のことは、どうでもよくって、2時間後のチロは…
P1390168_convert_20110108123151.jpg
可愛くなって戻ってまいりました。
お迎えに行ったとき、珍しくチロが喜んでくれて、チロは私のことも好きなんだぁ~って実感
ホント嬉しかったぁ☆
美容院でトリマーさんにチロの様子を聞いてみました。
そしたら、チロちゃん、すっごくお利口すぎて、調子悪いのかと思うぐらいでしたよぉ~。って言われました。
どうやら、かなりお利口だったみたいです(ホッ)
そして、ずっと気になってたことを聞いてみました。
普段チロは乾かす時に、立ってないで寝転がったままなんです。
なので足やお尻を乾かすのが大変で…。
美容院で迷惑かけてるんじゃないかと心配だったんです。
そしたら…
始めは寝転がってるけど、足を乾かすよぉ~って言うと立ってくれますから、全然大丈夫ですよ!だって。
さすが外面のいい犬。
家と外では別犬のようです(笑)
P1390166_convert_20110108123534.jpg
mamaは、どうして余計なことばっかり聞いてくるのかねぇ…。
ウンチ2回、マーキング3回しちゃったこともばれちゃったしね…。

ちょっと不満そうなチロでした。
今回のカットもいつもと同じです。
P1390170_convert_20110108125225.jpg

P1390181_convert_20110108125323.jpg
ふわふわボディにふわふわな足。
そして長い耳毛でございます☆
P1390182_convert_20110108125627.jpg
この耳毛、mamaの好みなんだぜぇ~。
私、チロは長い耳が似合うと思ってるんです。
なのでこの耳毛は私のワガママで続けさせてもらってるんです。
P1390180_convert_20110108130317.jpg
僕の長い耳毛似合ってますか??
最後に可愛さをUPさせるためにシクラメンと写真を撮ってみました。
P1390177_convert_20110108130731.jpg
僕の方が可愛いでしょ?
そう訴えてきてるようなチロの視線でした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日も満腹☆ | top | シアワセなお顔♪>>


comment

すっきりとキレイになったねチロ君♪
白さが益々アップしたみたい(^.^)

それにしても「珍しくチロが喜んでくれて」の記述に思わず(='m')
mamaさん、大丈夫よ、チロ君はmamaさんのこと
大好きですよ、きっと!…たぶん…(笑)。

チロ君、君は花より美しい・・・♪ !?
  1. 2011/01/09(Sun) 11:21:55 |
  2. URL |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

こんなこと言っちゃ怒られるかもしれませんが、美人です。
オトコにしとくのはもったいないです!!
  1. 2011/01/09(Sun) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. うさはん #-
  4. [ 編集 ]

うーーん、可愛い可愛い!

こんな可愛い子が
また田んぼで泥だらけになるのかしらね?
毎回シャンプーに追われているママさんが気の毒で・・・。

でも元気に走り回るチロちゃんの方が
良いですよね?

ワタクシ、どうしても
チロちゃんのシャンプーを見ると
実家のアホ犬たちの
養豚場事件を思い出し
ついでもあの香りも思い出し・・(笑)

困っております。
  1. 2011/01/10(Mon) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/728-90fdcbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
